ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

BBQとおまけ釣行

ブロ友であるじょーちゃん主催のBBQに行っとりました

先週の話ですが・・・^^;





場所は茨城県涸沼にある広浦公園キャンプ場

広浦公園といえば涸沼きってのシーバスポイント





あわよくば釣りも・・・

な~んて考えとりましたが

とにかく暑い^^;

夕方までおあずけだな(T_T)





さて

主催のじょーちゃん夫妻はテキパキと準備

tossi一家はとりあえず持参のタープを設営

タープ

雰囲気は出ましたね^^


参加された皆さんもパチリ☆

集合写真

夜にはさらに数人合流

じょーちゃん夫妻って友人がとにかく多い!(平均30才?)

これも人柄かな?




ただメンバーの中に子供が居ない・・・

けど心配なし!

皆さん子供の面倒を見てくれます^^

おかげで子供から

「ぱ~ぱ~もう帰りたい」

が1回も出ませんでした

こりゃ凄いことです!!





のらねこさんやお友達が作ってくれた料理は

激ウマ!




さらにダッジオーブンも登場

目的はコイツ↓

ピザ0


そう!

ピザです!!



試行錯誤の末

完成~パチパチパチ

ピザ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イー

今度tossiもチャレンジしてみます^^






楽しい時間はあっという間に過ぎ

夕マズメのゴールデンタイム到来!!


しかし風は強く

濁りもきつい(*.*)

tossiはやる気モードゼロ^^;




しかし、じょーちゃん突撃開始!

エギングロッドにVarid70をかませ

向かい風の中を果敢に立ち向かう!!

ヒット



「キター!!」

「なぬっ!?」

ロッドがいい曲がりを見せています

急いでカメラを取って駆けつけると・・・

バラシ

残念!






その後、日もどっぷりと暮れ

集合_夜

花火なんかも見学し

花火

盛り上がってる中、

途中離脱εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ

皆さんホントにお世話になりましたm(_ _)m











さてさて

帰宅後、地元の友人に

常磐でショゴを爆った事を話すと

「オレも行きた~い」



って事で

BBQの次の日、すぐさま出発しました

某沖提へ・・・

狙いはド~ンとイナダです

新調したクーラーBOX↓を持って( ̄∀ ̄*)

クーラー




渡船の中には数人のショアジギマン確認

いやがおうにも期待は膨らみます



AM5:30 沖提到着

今回はこんなタックルで挑みます

ショアジギタックル




しかしアタリはなく

周りのルアーマン3組も撃沈

「先週は良かったんだけどねぇ・・・」

聞き飽きたわ!その台詞!!





渡船代払って

マルボウズじゃ情けないんで

予備ロッドでアジ釣って

お茶を濁しました^^;

ダブルヒット

「アジじゃ恥ずかしいから早く撮ってぇ~」

と友人K


アジは腐るほど居ました

時間と潮を読めば尺クラスも出そうでしたよ






来週はじょーちゃんから借りた

"ニアリッドNR-X86TP-L"

で、デカアジ探索でも行ってみようかな?




いや

沖提じゃないっすよ

金ないんで・・・Orz...



スポンサーサイト

 
 

Comments

こんにちは(゜▽゜)/ 
どーも(゜▽゜)/
青物はおしかったですね(>_<)
しかし鯵がうじゃうじゃ!
・・・(゜゜)
しかも尺鯵クラスw(゜o゜)w
是非釣っちゃて下さい(^^)
Re: こんにちは(゜▽゜)/ 
ポチさん こんにちは

ポチさん来たらカウンター300刻むかも?
って、もう記録更新はコリゴリか^^;

たまには沖提もいいもんですよ^^
機会があったらご一緒しましょう!
 
こんばんわ!

おっと!じょーちゃんさんとBBQですか!?

ウラヤマシ~(・・;)

サスガに、静岡からは行けないですが

いつかは僕も仲間に入れたらいいな(^。^)

Re: タイトルなし 
anさん こんちわ!

anさんも機会があったら是非!!
って言っても遠いから無理か^^;

いつか一緒にワイワイやりましょ~^^b

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
