ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

退屈な週末



外房で清掃を実施されたブロガー、アングラーの皆様
本当にご苦労様でしたm(_ _)m



外房アジングブロガーの行動力、マナーは
本当にレベルの高いものだと痛感しております




今回は仕事で参加できませんでしたが
次回はなんとか都合をつけたいと思います










さて・・・
土曜は仕事をしていたし
リールは壊れて入院中



特に報告するような出来事もなく
皆さんのブログを読み漁っている毎日^^;






ん!?



衝撃をくらう記事ハケ~ン!



ブロ友である
an minnowさんのこの記事



こんなんTVでしか見れないっすよね
房総半島でもこんな光景見られるのかな?



いつか見てみたいなぁ
家族と一緒に・・・











今週末はBBQ



隙をついてアジング?( ̄∀ ̄*)



いざ常磐へ!!






スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こんばんは

今週末のBBQ行けなくてすんまそん。
常磐アジング記事楽しみにしてます。

私は今日も仕事が横浜だったので、三浦エギング企んでたんですけど、
ブログ遅くまでかかっちゃって、その後になでしこで断念しちゃいました。

明日朝、シーバス行っちゃうかなー
Re: タイトルなし 
釣源さん こんばんは!

僕は今までシーバスはやってきませんでしたが
遠征出来ない時はソレもありかな?
な~んて思ってます
でもハマりそうで恐い^^;

あっ!そーだ!
その前に近場でスモールが釣れるらしいんで
近いうちに行ってきます!!

でもバス用ロッドが無いや・・・
全部売っちゃった^^;
貸してくれません?( ̄∀ ̄*)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login