ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 



 
 

夜間撮影失敗


みなさん

こんばんは!


つい先日、極軽度なぎっくり腰?を

初めて経験したtossiです


約30kgのOA機器を床におろす作業をしていた時

「ピキーン」と腰に衝撃が走りました


”魔女の一撃”

って言うんでしたっけ?

2度と味わいたくないですね(汗


2日間ほど痛みは残ったものの

幸い仕事に支障は出ませんでした


って喜んでいたのも束の間・・・

今週末土曜、日曜とも仕事になってしまいました

3連休が0連休・・・


あの時、嘘でも、のた打ち回ればよかった・・・

トホホ






さて本題です・・・

あんちゃんとショアタチウオに行ってましたよ!


え~っと・・・

釣り半分、撮影半分ってトコでしょうか?(笑


まぁ、今回も難しく楽しい釣りでしたが

なんとか結果が出せて良かったです



朝の部↓↓

IMG_2560_20170317001017922.jpg


IMG_1_2572.jpg


実釣 AM4:00~AM6:30

ちなみにルアーは、ほぼハードルアーで通しました


メインはミノーとバイブレーションです

ビーフリーズ、スライス、Dフラットなど・・・

足元までしっかり泳いでくれるルアーがいいですね




夕方の部↓↓

実釣 PM5:00~PM10:00


IMG_1_2574.jpg


特筆すべきは、数ではなく”サイズ”でしょうか?

かなり食べ応えがありますので

全部持ち帰ると大変なことに・・・笑


夕方もほぼほぼハードで通しました

やっぱ固いので釣れると嬉しいですもんね!



・・・で

ココで終われれば最高なんですが・・・





撮影

ミスりましたorz






まず最初のミスは、記録メディアを入れ忘れたこと!

おかげで朝の部は撮影が出来ませんでした

現地の電器屋さんでmicroSDカードを買ったのは言うまでもありません



2番目のミスは動画がほぼ真っ暗になってしまったこと

夜間撮影の洗礼ですね

ロッドすら映ってないんですもん


なにをやってるのか?

全く分かりません!

巻いてるのか?止めてるのか?シャクってるのか?


まぁ

それでも

動画編集しましたけどね・・・笑


ちゃんとキャストからヒットまでのプロセスを

バッチリ撮影出来てるんですが

真っ暗でなにも見えないんで、

もったいないけど

そんなシーンはバンバンカットしています(笑


よかったら見てやって下さい↓



駿河湾ショア タチウオ




これでは納得いかないんで

後日リベンジ撮影に行ってきます!



んじゃまた!






 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
