ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

今年もよろしくです



あけましておめでとうございます!


今年も不定期ではありますが

できるだけ更新できるよう頑張ります

よろしくお願いします!!



・・・で、新年早々

愚痴になってしまうんですが・・・


大晦日まで普通に仕事でしたOrz


空いた時間は、昔の仲間と居酒屋でオールしてたり

実家に帰省したり・・・

福島県に蕎麦喰いに行ってたり・・・

img_2418.jpg

↑道の駅伊王野の蕎麦

フライマン時代、山奥で旨い蕎麦ばかり

喰っていたので舌が肥えてます(笑





本当だったら休暇を利用して


「こんなん釣ってきました!」


なんて報告したい所ですが

行ったのは一日だけ・・・


しかも短時間・・・

遠征なんて出来るわけも無く

いつもの釣り場・・・



IMG_2427.jpg

朝マズメだけやって

一杯獲って、とっとと帰ってきました

午前中に帰らないとかみさんに怒られるんです(笑


もう数釣りは難しい感じですが

今年はまだまだいけそうです!


ただし、ドコにでも居る時期は過ぎました

回遊も一瞬です


タイミング、回遊ルート、レンジ等、

自分で予想してアオリを引っ張り出してください



・・・と言いながら

僕はそろそろ次の釣りにシフトします


あっ!そうそう!

今日は鳥を2匹も釣りました 


水中で掛かった為

巨シーバスかと思って一瞬期待してしまいました ダハハ


なんとかネットで救助成功

ただし堤防上でかなり暴れられました


リールが引きづられ

スプールエッジ、スプール、ローターに重度の傷が・・・

IMG_2429.jpg

でもいいんです

鳥が無事に飛びたてれば・・・


みなさんも万が一、鳥を釣ってしまった場合

丁寧に外してあげて下さいね

きっとなにかしらの恩返しをしてくれるはず・・・?



今年も楽しく安全に釣りを楽しみましょう!

んじゃまた!




スポンサーサイト

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login