ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

フットギア



いやぁ

久々にデコりました ハハハ


今回の敗因は風


結構な風だったんで

風裏側の先行者3名も

”さすがに帰るだろう”と

踏んでいたのですが

敵ながら天晴れなエギンガー達でした


僕は仕方なく

強風の矢面に立たされながら

頑張ってみたつもりですが

結果は先行者含め、4名で

ゼロ

シーバスも

ゼロ

朝7時、釣り場を後にしました


まだまだ修行が足りませんね

もうちょい引き出しを増やす所存でございます




あっ

新鮮味はありませんが

平日の夕方にも行ってたので

そちらも報告します


IMG_2385.jpg

IMG_2386.jpg

おちびちゃんを含め、3杯

だんだんサイズが落ちていってるんですが

気のせいですかね?笑


内房アオリ

まだまだ狙えます!!


ただし、

水温の上がる”夕方”の方がいいですね

房総は遠浅ですから・・・

シャロー帯は気温の変動に大きく影響されるんです


それと・・・

この時期は天候次第で釣果が大きく変わります

事前チェックを忘れずに!!




最後に・・・

north.jpg

最近、フットギアを新調しました

普通のシューズに見えますが

ゴアテックスの全天候型シューズです

突然の雨でも濡れません!

これはオススメですね


調べてみるとお手頃な値段でも

入手できるようです↓↓



安心のアディダスオンラインショップでもこの値段!!

しかもグリップ力も良さそうです

一足いかがです?笑




んじゃまた!



スポンサーサイト

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
