ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

ようやく



内房ホームのデブシーバス

ここにきて

ようやく追加できました





↓僕に釣られたマヌケなシーバス

s1.jpg

自慢できるサイズではありませんが

メタボな71cm

クソ重いっす



↓シーバスに釣られたマヌケな僕

IMG_2400.jpg

メタボではありませんが

178cm 62kg(笑




最近、立て続けに狙ってましたが

ことごとく玉砕してました


アオリに走っていたのはその為です


きっと、ヒイラギが抜けてしまい、

ベイトがカタクチに変わったのが原因と思われますが・・・



ここにきてようやく戻ってきた感じです

s2.jpg

去年に比べればかなり渋いけど

こんなメタボなシーバス

なかなか出会えませんからね

可能な限り、狙い続けます!!






じつは昨日

静岡のあんちゃんが遊びに来てくれて

シーバスも巨アジも獲って帰っていきました


あまりにもシーバスが不調だったんで

心配していましたが・・・


なんてやつだ!!



本人には自覚が無いかもしれませんが

今の時期、房総では良い釣果ですよ(笑

大時化がいい方向に作用したようですね




当日、僕は、わき目も振らず

シーバスに全力を注いだのですが

巨アジに全力を注いだ男も一緒におりました


パパさんです


a1.jpg

巨アジも面白くなりそうです

時合いはクソ短いですがね(汗




朝9:00終了

いつものお店で

朝飯を食いながら反省会



パパさんは仮眠後続行?

僕とあんちゃんは釣り具屋をはしごして帰宅


しっかし

行きも帰りも交通時間が

僕と10分しか変わらないってどういうこと?

どっちが遠征してるんだか?

よく分からないんですけど・・・




それと・・・

IMG_2404.jpg

お土産ありがとです!

でもさぁ

あんちゃん


僕、

桜えび苦手なんすけど・・・


え?

僕にじゃなくて

家族に買ってきた?



失礼しましたm(_ _)m





そろそろ

駿河ドン深

ショアタチゲームの準備もしなきゃ!



あんちゃん!よろしくね!!



んじゃまた!





スポンサーサイト

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
