ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

たった一日の休息



今回の3連休


僕の休みはたったの一日




かなり疲れてたのですが


家族からの



イカリクエスト



に応えるべく、強制出撃






ってかよ~


この前、モンゴウイカを釣ってきてやったぢゃん(怒






まぁ、イ~カ






コホン










早速、パパさんに連絡して


2人で内房に出撃!




結果から先に言うと


朝マズメ、夕マズメをダメポイントに費やし


貧果に終わりました




とりあえず


画像だけ載せておきます







途中、あまりにも釣れないエギングに


嫌気がさし・・・


マゴチ







中途半端な時間にようやく・・・


アオリ









以上で終了!!



ですが



なにか?







バラシや外道は省略します(笑







↓今回の使用ルアー


使用ルアー


一日でたったのこれだけ(笑


(ブレード(PB20)は巨エイに壊されました)


でも全てのルアーにアタックがありましたよ




僕と釣りをした事がある人なら


知ってると思いますが・・・




僕はカラーチェンジどころか、


ルアーチェンジもあんまりしません



でも、人より結果は出してるつもりです


どう感じるかはアナタ次第・・・




以上、どうでもいい釣果と


どうでもいい報告でした





あ!


現地で遭遇した釣りバカ隊のみなさん


今日も楽しい時間をありがとうございました





IMG_2131.jpg


ラーメン旨かったっす



それと・・・


次回はゆっくり寝かせて下さい(笑






んじゃまた!






スポンサーサイト

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login