ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

ご無沙汰です



みなさん


久しぶりです



釣りに行かなくなってから


体調がすこぶる良くなったtossiです(笑





あんま乗り気ではなかったのですが


家族から”イカが食べたい”との要望があり


久しぶりに釣りに行ってきました



1ヶ月半ぶりでしょうか?(汗


まぁ、簡単ではございますが報告だけ・・・



場所は内房


当日は堤防に10人ぐらいのエギンガーが居ましたが


誰一人イカが釣れていないという


最悪な状況・・・





それでもなんとか・・・


ika.jpg


エギ王Q3.5gにて・・・


500gぐらいでしょうか?


お土産としては上出来です♪







その他・・・


aji.jpg


25gの爆釣ジグでデイアジ☆


33cm!








saba.jpg


同じく爆釣ジグ25g


デカサバ42cm!!


さらにもう1本追加~





みなさん!



内房にサバ回ってますよ~~~



エギングに行くなら


メタルジグも必ず持って行きましょうね!!



ただ・・・


同行者には釣れていないので


若干難しいかもしれませんが・・・Orz






久々に釣りをしたけど


やっぱ釣りって面白いなぁ




以前のようにはのめり込めないと思いますが


気が向いたら、また行ってみたいと思います




んじゃまた!





スポンサーサイト




 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login