ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

時間取れず・・・



みなさんこんにちは


今週は待ちに待ったGWですね



僕のGWは、暦どおりだったはずなのですが


蓋を開けてみれば


仕事6割、野暮用2割、家族サービス2割・・・


結局釣りどころではありませんでしたOrz



ま、どこ行っても混んでるでしょうから


たいしたショックではありませんがね(笑




あ!


ご近所さんに誘われて


タナゴ釣りには行きましたわw




GW前半の休みは1日のみ


霞ヶ浦に行ってきたんですが


タナゴつり


やっぱ小物でも釣りは面白いですね


もともとタナゴはかじっていたもんで・・・



オオタナゴ


タイリクバラタナゴがメインだったのですが


オオタナゴも釣れました


中国からやってきた特定外来種です


上のプラグはエバグリのバンクシャッド


ボディだけで6cmあります


オオタナゴがどれだけ大きいか?分かりますかね?


まだまだこんなん小さいらしいです(汗







GW後半は、前の会社の後輩と


ずーっと行きたかったカラオケ♪



以前、TVで「関ジャニの仕分け」を毎週見てたんですが


最新のカラオケ採点マシンってのを一度体験したかったんです



ところで・・・


カラオケって、いつも2次会で酔った状態で入りません?


酔ってるとマトモに歌える自信がないので


今回はシラフで突入しました(笑



カラオケ館に入ると・・・


「JOYSOUNDとDAMどちらにしますか?」と・・・


当然DAMでしょう!!



とりあえず採点ON!


カラオケ


カラオケ2


年甲斐もなく


「AAAの恋音と雨空」からスタート!


最近の歌が好きなんです


かいきの影響ですね(笑



この後、


後輩にいいトコ見せようと頑張りましたが


逆襲くらいました ハハハ



まぁ、バンバン飲んでいたんで


ビブラート効かせようにも息続かねぇし(笑


シラフで入った意味がなかったような・・・



結局、後輩に勝てなかったので、


酒代含め全部奢らされましたOrz.....


その後は飲み屋でストレス発散!







僕のGWはこれで終わり


明けてから本格稼動するつもりです!!




あ!


カラオケ興味ある人居ませんか?


よかったら一緒に行きましょう(笑



んじゃまた!





スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
