ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

かけがえのない時間



みなさんこんにちは!

先週末は釣り仲間の飲み会に行ってました


あっちゃん&ひろりん!

いつもお邪魔しちゃってゴメンね


参加したみなさん

楽しい時間をありがと~



今回は参加メンバーが少なかったんですが

やっぱ気の合う仲間との交流は

自分を成長させますね




まぁ、この歳で

まだ”伸びしろ”があるってのは

ちょっと問題ですが(笑






飲み会

おいおいっ

なにやってんだ!小僧!!

ちょっとうらやましいぢゃね~か!


こら!

そこ~っ!!

エロ小僧の父親!

飲み会中にしれっと仕事してんじゃねぇ!!




↓お約束の裸族

ちくびピアス

最近の裸族は、ちょっと洒落っけがあるみたいですよ

びーちくピアス?

プラグ?

誰だ!こんなことやらせたのは!!



あ!ごめんなさいね

きったないオヤジ画像載せちゃって・・・

なんだったら今すぐ削除しましょうか?(笑




っといった感じで

僕らの仲間はいたって元気です

バッカみたいに元気です!



ドタバタ走り回り、ギャアギャア騒ぎまくり

今日も悪ノリし過ぎちゃいました 反省↓↓↓



でも僕、

ホントはたいしてお酒が飲めないんです


でも雰囲気が良すぎて

気付いたら

ワイン1本空けちゃってましたがね(汗




いつもでしたら

この後、睡眠を取って

朝一の釣りに向かうんですが

今日はみなさん

結構飲んじゃってるんで

さすがに恒例の釣りを諦めざるを得ないですね(汗





それではみなさんお休みなさいzzz.....






読者の皆さん

釣りブログらしからぬ記事を

ここまで読んで頂き

本当にありがとうございました


釣りに関係しない事をログに上げるのは

僕のルールに反するのですが

書くことなかったんで・・・



ホントに申し訳ありません



んじゃまた!





















な~んて


言ってみちゃったり


なんかして・・・(笑

















僕が海の近くまで行って

釣りをしないわけないでしょう


単独だろうが、なんだろうが

関係ありません キッパリ


早めにお酒を切り上げ

睡眠を取っていた僕は

朝、

みなさんが爆睡してるなか

あっちゃん邸近くの”ドブ川”に向かいました



やばっ!

明るくなり始めた!!


先発はサスケSF95

まずはタダ巻きを試しますが

”ブルッ”っといったショートバイト?が

有るような無いような・・・



ならば・・・



着水直後

大きめのジャークを入れて

ピタッ

・・・

・・・

・・・

ジャークを入れて

ピタッ

・・・


ゴンっ!


シーバス1.1

ひゃーはっは

サイズはたいしたことないけど

ライトシーバスロッドなんで

マジ楽しい~



写真撮って

もういっちょ


ゴンっ


シーバス1.2

やっべぇ

た・・・たまらん


ひとりで奇声を発し大喜びする僕・・・


やっぱ

変態ですわ


あっという間に、辺りはすっかり明るくなり

シーバスのバイトはとうとう途切れました


たった30分でしたが

マジ楽しかった



でもね

もしタダ巻きを繰り返していたら

どうだったんだろう・・・


短い時合いの中で答えを見つけるのは

ホント大変です


でも大変だからこそ

釣れたときの喜びが倍増するんですよね



そういえばオオノ君、

結局来なかったなぁ

「行きます!」って言ってたくせに・・・






その頃・・・





あっちゃん邸で

オオノ君のスマホアラームが

鳴り響いていたことは言うまでもありません


でも

本人は完全に酔いつぶれ

かいきがアラームを止めたという・・・

しかもスヌーズが効いて何回も何回も・・・(爆



ってことで

次期リール

↑これ没収します

マジです

マジで没収ですよ

オオノ君(笑


ようこそ

僕の次期エギングリール♪♪





さぁ、

今週末はドコに行きましょうかね?


そーいや

ザ・フィッシングで根魚釣りやってましたね


夢が見れないこの時期だからこそ

ゆっくりと腰を据えて、

浮気せずに没頭できるのかもしれませんね

いっちょ行ってみるかな?

暇があったら、また覗きに来て下さいね




んじゃまた!





スポンサーサイト

 
 

Comments

 
あのー、裸族でしかもビーチクプラグって完全な変態じゃないっすか!
こんなことするバカは誰だ!

つーか、ワタクシの大切な奥ちゃんに抱きついてる小僧は後でシバく!

ワタクシの大切なお立ち台を汚したらダメっすよ! (笑)
Re: タイトルなし 
あっちゃん こんにちは

変態っ!

あ、

褒め言葉じゃないからね

次回はオフショア用のメタルジグ

ぶら下げてみようか?(笑)
 
あの携帯アラームにはまいったゼ~

釣りに行くなら連れて行ってくれれば
よかったのに~

いつもみんな呑みつぶれるだけで、
釣りをしたがるのはワタシだけ・・・

と思っていたのに  
しかししっかり仕事をしてくる
ところはさすがダスね

抜け駆け職人め!

(⌒~⌒)
Re: タイトルなし 
習志野Mさん こんばんは

いや、起こしに行こうと思ったんですが、

鍵閉められちゃってたんです

それに習志野Mさんはシーバスやらないのかと思ってましたし…^_^;

次回の飲み会後は2人で行きましょう!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login