ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

神出鬼没の青物



ども!

先日

内房青物激爆情報を拾い

日曜日に某堤防へ・・・

今回の参加者は6名




一日遅かった・・・




土曜日休日出勤だったのが

悔やまれます



ただ当日は

堤防先端で50近いイナダがポツポツ上がってましたね


ようやく僕のロッドも満月に!

・・・と思いきや

デカエソ

でっけぇエソ

やる気喪失・・・


やっぱ早起きは大事ですね

反省・・・



AM8:00 見切りをつけ

サーフへ繰り出します


参加者は4名

サーフ

しかし時間が中途半端すぎたのか?

誰一人釣れず・・・


一人で根掛かり多発地帯に移動

ルアーをPB30からPB20へ変更

岩礁帯に真っ向から勝負を挑みます


コン!


アイナメ

35cmのアイナメでした

見たか!

この執念!!



ドコ?

かいきは、D4KHさんのルアーBOXを救出する為

テトラ内部へ潜入

見事救出に成功!

これもまた違った意味での執念ですね(笑



帰りは房総家でラーメン喰って

かいきん家に寄り道


全バラ

バイオSWを全バラさせられましたOrz


ブツブツ文句を言われ

あったま来たから

ノングリス仕様にしてやりましたけどね(笑



おかげで

まるでダイワのような回転の軽さ、いつまでも回り続ける持続性!

代償として滑らかさを失いましたがね


高級車からスポーツカーに生まれ変わった感じ?

まぁ

オレのじゃねぇから、気にしない気にしない(笑





今週も青物追いかけようかな?

今から楽しみです!



簡単ではありますが

以上で釣果報告を終わります



んじゃまた!



スポンサーサイト

 
 

Comments

 
やりますなぁ

本命ボ! でも、ちゃ~んと獲物はゲッツ!

考えてみたらワタシ、房総でアイナメ釣ったこと
ないっす

それをいとも簡単に・・・

ガ~サス だす

(⌒~⌒)
Re: タイトルなし 
習志野Mさん こんにちは

アイナメって暑い時期でも釣れるんですね

真冬の魚

常磐以北の魚

って思ってたけど・・・

ラッキーでした(笑
 
内房青物爆って何処だ~

1ヶ所で安定して釣れる感じじゃないんでしょうね…

今年もイナダ不作なのかな?
Re: タイトルなし 
くんくんさん こんばんは

今年のイナダは去年よりも酷いかも?

でもこれが本来の内房青物の姿なのかもしれませんね

素直に秋イカやった方が良い結果が出そう…

と思うのは僕だけですかね?
 
こんばんわ~

先日はありがとうございました。

内房イナダくんの洗礼・・・

受けてきましたよ~ 汗

メゲずに頑張りまっす! (>_<)ゞ

Re: タイトルなし 
もんきちさん こんにちは

今はイナダの姿が見れただけでも

儲けもんです

次回はビシッ!と釣り上げてくださいよ!!

カマスに夢中にならないように(笑)
 
ちわっす!

青物釣りたいッスね!
イナダでいいんですけどね!
ヒイカも楽しそうですが、やっぱり魚がいいですわ。
オフショア行っちゃおうかなー。
Re: タイトルなし 
jumasさん こんばんは

オフショアならイナダぐらい簡単に釣れそうなイメージがあるんですが

どうなんですかね?

僕もヒイカ行ってみようかな?

どうしても子供に釣らせてあげたいんです

その時が来たら御教授願いますm(_ _)m

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
