ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

短時間の癒し



こんばんは!


日曜のみ休みがもらえたんで

ストレス発散に行ってきました


最近、休みが少なく、体調も崩し気味なんですが

身体よりも心の休息を選択しました


今回もショアジギです

許された時間は朝から10時ぐらいまで

目標はイナダ1本! ←謙虚でしょ?


浜は数十人のアングラーで

埋め尽くされました

きっとイナダ情報が回ったのでしょう


ライバル達に負けぬよう

朝から全力で、60gのムーチョをガチ投げします


明るくなった頃、一度だけ

らしき獲物がヒット!


左右にガンガン振られましたが

ガチロッドだったんで、気にせずそのまま寄せてたら


バラシ・・・


強引すぎましたね Orz.....

貴重な1本だったのに・・・



それっきりなんもなし(笑

昨日は一日中、イナダがバカ釣れしてたって言うのに・・・



まぁ、今日はたまたま調子悪い日なのかもしれませんが

いいんです

ロッド振って、ストレス発散できたんですから・・・



ガチロッドからLSJロッドに持ち替え

サバ吉を2本

サバ1

サバ2

35cmぐらいですが

周りから見れば

超貴重なサバなんです(笑


あんちゃんと2人

ちょっとした優越感に浸れたので満足しました


そのまま続けてれば、サバがポツポツ拾えそうでしたが

さすがに効率が悪い!!

サバにそこまでの未練はありません


あんちゃんに場所移動を提案し

某漁港の堤防へ移動・・・


ん!?

先端付近のロッドが複数絞り込まれてるじゃぁないですか!!



ソウダ大爆発!!


エッサマンに(笑


もちろんルアーマンも居ましたが

釣れてませんでしたね


ちょっと自分でやってみたいところでしたが

場所がないので、指を咥えてしばらく観察してました

結局、車からロッドを出す事なく撤退


帰りにダメモトで一箇所回ってみましたが

ダメモトは、やっぱダメって事が分かりました(笑




ってことで

本日の釣りは午前中に終了

短時間だったけれど、久々に楽しかったです



来週も日曜だけ休みなんで

今度こそイナダ君を釣っちゃおうかな?


また、短時間釣行??




まぁいっか(笑

んじゃまた!




スポンサーサイト

 
 

Comments

 
足治ってないのに、また行ったんですねヽ(`Д´#)ノ

身体を大切にしなきゃダメじゃあないですか!




ちゃんと釣っているし・・・

厳しい中でもサスガではないですか

場所だけじゃないすね、腕ですね(⌒~⌒)
Re: タイトルなし 
習志野Mさん こんにちは

向こうはまだまだソウダ、サバが回遊しております

魚のストック量は房総を遥かに上回っています

水深があるんで、状況に左右されることも少ないし…

だから僕みたいなインチキでも釣れちゃうんです

気が向いたらいつでも声を掛けてください

ご案内しますよ(^_^)v

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
