ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

雑記




だれかぁ~



僕に休みをくださ~い!!







うわぁ~




釣り行きてぇ~








この際、天気なんてどうだっていい・・・




釣れなくたっていい・・・




もしなんだったら、あなたの休みを50円で買い取ります





だから僕に休みをください・・・









ウルクスノブ





一回釣りに行ったと思い込み、浮いたお金で”おんぼろエアロ”にアルミノブをくれてやりました




もう一回釣りに行ったと思い込み、浮いたお金でハイギア一式も注文しました




さらに一回釣りに行ったと思い込み、6mランディングシャフトを新調するつもりです




このまま我慢したら、ロッドも買い替えちゃいそうな勢いです







お願いだから僕に休みをください・・・









おい!




聞いてっか?




そこのブラック企業!!







頼むから僕に休みを・・・








しつこいっ!







気が狂う前に一度釣りに行ってきます





行けたらですが・・・Orz






んじゃまた 




スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ガハハハァ~ 
ブラック企業バンザ~イ!!

え~と・・・・アレ?
ボクは2週間半ほど休み無しです。
毎日終電だったりもします。
最近、やっと普通に歩けるようになりました。
釣り行かない分、酒の量が増えてます。
ルアーとエギも増えてます。
ロッドも増えそうです。

6m・・・長すぎじゃね? 笑
tossiさんと一緒ならネットは要らないから
リールも増えそうだ!爆



Re: タイトルなし 
もんきちさん こんにちは

オレの足は未だ完治せず…
もういい加減治って欲しいよ トホホ
まぁこれも釣りに行かない理由なんだけどね

最近行ってるヒラスズキポイントは足場が高くて
5mのネットじゃ届かないんだよね
6mでもギリギリだもん

んな事はどうでもいいから、伊豆行こうぜ、伊豆!!
 
お疲れ様です!
ブラック企業をみんなで撲滅しましょう(笑)!
休みないときついですよねー(^^;;
やっぱりオフとオンが大事ですからねー!

足は大丈夫ですか?(・・;)
Re: タイトルなし 
アトリエさん こんばんは

アトリエさんの職場は大丈夫?

ブラック企業を撲滅するなら、

僕の通う会社からよろしくお願いします(笑)


足の怪我はまだ治りません

かなり長引いております

でも、釣りには行きますよ〜(^_^)v

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login