ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

捻挫からのワカシ



やっちまいました・・・

捻挫です

しかも重度の・・・



今回は常磐青物にでも行こうと思ってたんですが

かいきが一人、家でおとなしくしてるらしいので

仕方なく内房に連れ出してあげました



車からポイントまでの道のり

暗い中、ライトも点けずに歩いてました



段差に気付かず、右足がグキッ!

痛っ!!

バランスを崩し、とっさに左足を出しますが

これまたグキッ!

痛っ!!



なんとかポイントへ辿りつきましたが

痛みが許容範囲を超え

釣りが出来るレベルを超えてしまいました


でも、「今日はヤメ!」ってわけにはいきませんよね

せめて、かいきだけでも釣りをさせてあげなければ・・・


僕はテトラに降りることを諦め

うしろでかいきの釣りを見学することに・・・










ゔっ




ボイル










やべぇ やっぱ釣りがしたい・・・







ちょっとだけならいいんじゃね?(笑






かいきのサポートをもらって

テトラへの進入開始!

ワカシをなんとか1本上げたりました!

かいきは2本上げてましたよ



ついでに隣りの隣りのアングラーも1本GET!


「あの人うまいなぁ・・・」


なんて思っていたら、声をかけられ・・・


鴨川のNさんでした


お久しぶりっす!



ほぼ同時に


習志野Mさんも登場



習志野Mさん・・・残念ながら時合いは終わってしまいました・・・





ってことで

賑やかな釣り場となりました


とは言っても、僕はほぼ見学ですがね(汗

でも、鴨川Nさんもほぼ見学してましたね(笑

一応、僕に付き合ってくれたってコトにしておきます







その後、完全堕落の9時頃、

数少ないキャストで、貴重なワカシを掛けましたが、弱弱しいロッド捌きにより

魚は右のテトラ内部に着弾 ズボッ!


いつもならテトラを飛び超え、魚を獲りに行けたんですがねぇ

捻挫のせいで一歩も動けず・・・微動だに出来ず・・・

みたいな(笑




そして

なが~いなが~いシイラ待ちの時間に

怪しいスプラッシュが一発!!

すぐにでも投げたかったけど、痛みが酷くて動けません


スプラッシュがあった事を報告すると・・・

鴨川Nさん、これまた数少ないキャストで 

シイラヒット!!

さすがっす


でも、これが最初で最後のシイラでしたOrz.....







11時頃?

撤収を開始  捻挫はさらに悪化


車まで自力で歩いたのですが、

あまりの痛みに生きた心地がしませんでした


みんなが心配してくれて、おんぶや肩貸しを提案してくれたんですけど


お願いできるわけないでしょう!


ただでさえ暑いのに、ヤロウ同士で身体を密着させるなんて・・・


チャンネーが居たら、お願いしていたでしょうが(笑

理想はあのお隣りの・・・くびれが・・・胸元が・・・

 ↑すいません ウチワネタです






なんとか車に到着、

ドアを開けた瞬間


あまりの激痛に一瞬気絶 ←マジです(笑



なんとか意識を戻したら


今度は激しい吐き気・・・



痛みって度を越えるとこうなるんですね ハハハ






幸い車の中で休んだら、体調が回復

運転もなんとか出来る!


習志野Mさんと鴨川Nさんの向かった有名堤防へ車を走らせ

かいきを堤防へ送り出しました


しかし

テッパンだと思っていた堤防は

朝から釣れておらず・・・

ここが釣れてないなんてことあるのか??


仕方ない!みんなでラーメン喰いに行きますか!


ってことで本日の釣りは終了!







みなさん、

今回はご心配をお掛けして本当にすいませんでした



それから、かいき

全く記憶に無いんだけど、オレの道具、全て片してくれてたんだね

ありがとう・・・

オマエんちのバケツ、なぜかオレの車ん中に転がってるけどな(笑





ワカシ

本日の釣果

ちなみにコレ

47.4cmってなってますが

そんなありませんからっ!!

DRESSさん、ザンネ~ン





最後に・・・

今日の僕の足

IMG_0619.jpg

両足が痛いんですが、左は特に腫れております

土踏まずが腫れているので、親指が地面につきません


なにもしていなければ全く痛くないので捻挫だと思いますが

歩くこともままならないので、これから病院に行ってきます



明日、会社に報告する際

マンションの階段でつまづいたコトにしておこう・・・




んじゃまた!





スポンサーサイト

 
 

Comments

 
いけませんなぁ!
捻挫したならすぐRICE処置ですよ!
圧迫、冷却、安静、挙上、この4つを即実行!
そうすればかなり楽になりますよ。
でも…
いずれもやってませんね?
安静どころかテトラに降りてはいかんガー( ´艸`)
いやほんと、お大事に!
しかし手負いでなおワカシを釣り上げる根性、お見事です。
やはり変態という噂は真実ですね( ´艸`)
 
エライ目に会いましたね~
最初はテトラにも降りて
なかったほどだったとは!

もう少し優しくして
あげれは良かった
お姫様ダッコとか(*_*)

お大事にね
(^-^)
 
足大丈夫ですか?
しかし、なんとか執念で釣り上げましたね!!
 
うわ!
かなりヤバイ感じで腫れてますね(^^;
そんな状態でテトラはキツイけどしっかり魚はゲットしてるんですね!
お大事に!!
そしてほどほどに(笑)
 
ありゃ~(>_<)ゞ
やっちまったなぁ~!!

魚は美味そうだけど、
足は痛そうだ・・・・。

仕事中は安静にして早く治してくださいね!笑

お大事に!
Re: タイトルなし 
jumasさん こんばんは

はい!

応急処置はやっておりません!

あっ!いやひとつだけ・・・

冷えるかな?と思って、虫除けスプレーを足にぶっかけました!

ダメですか?



センセーんトコが整骨院だったらなぁ・・・


Re: タイトルなし 
習志野Mさん こんばんは

じつは、鴨川NさんとOTTしてた時

「習志野Mさんって、イチローに似てね?」

なんて、めっちゃ盛り上がっちゃいました^^

お世辞抜きで

よく言われるでしょ?
Re: タイトルなし 
アトリエさん こんばんは

こらそこ!

じつは影で笑ってるでしょ?


って、すいませんm(_ _)m

でも、心配されるより、笑われた方が救われるかも?(笑

アトリエさんも気を付けて下さいね


あっそうだ!

アトリエさんもいいの釣れたらここで自慢してくださいね

お待ちしております!!
Re: タイトルなし 
くんくんさん こんばんは

そうなんですよ

今日はさらに腫れてます

足の裏が腫れてるんで、歩くと地獄です(笑


ご心配ありがとうございます!

でも僕は懲りてませんので、またやっちゃうかも?

Re: タイトルなし 
もんきちさん こんばんは

ラインではさんざん笑ってくれてありがとう

ぜって~復讐してやる ガルル

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
