ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

ブリの誘惑



ども!

今週は娘の運動会

釣りは諦め、応援に専念してたんですが・・・



”あんちゃん”と”パパさん&かいき”から

毒毒しい釣果報告が届きました

まずは、あんちゃんの一撃☆





Attachment-1.jpg




これ!

これなんですよ!

僕を遠方へと足を運ばせるのは!!



あんちゃん!

ショアブリ、ほんとにおめでとう!!



運動会と仕事で、休日を潰されている僕としては

腹立たしくてたまりません(笑




82cm!?

今度は僕の番ですか?




でもね

いくら駿河でも簡単に釣れるわけではないんですよ

ショアブリは・・・




ってか、毎週のように通ってる地元の人でも

ようやく・・・って感じなのに

ちょろっと行って釣れるわけないですよね







そして、パパさん&かいき☆

image1_20150524183400841.jpg

スナマル

ランカー!!




正直、シーバスは飽きてきたけど

ランカーとヒラスズキなら話しは別ですよね(笑

注)他にも何本か獲ってます


いやぁ、お見事!!









さぁ、次回は僕が釣ったりますよ~

あっ

そーいや、来週末も仕事じゃん

今度はいつ行けるんだろうOrz.....

引き続き、釣りネタが提供できないかもしれません

ゴメンナサイ


んじゃまた!







スポンサーサイト

 
 

Comments

 
立派なブリっすね〜
ワタシの知り合いで静岡在住の方も、
ブリがポツポツ釣れているけど
自分には釣れないって言ってました
駿河湾といえども、あまくはない
っすね
精進精進 (^O^)
Re: タイトルなし 
習志野Mさん こんにちは

そうなんす
駿河とはいえ、釣れてる人が少ないんです
でも夢がありますよね^^

ところで、習志野Mさんのブリの基準って何cmですか?
オフショア専門の人からすれば、このサイズはブリとは言えないらしいです
魚図鑑で見ると80cm~はブリなんですけどね^^;

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
