ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

お買い物



はい!こんにちは!

今週は釣りに行ってません ←威張るな



仲間に”仙台サーフ”の誘いを受けたんですが

休みが取れませんでしたOrz.....



単独で内房のアオリでも・・・

と思いましたが、赤潮の洗礼がトラウマになってまして・・・



仕方なく家族の買い物にお付き合い トホホ

ディスカウントストア ジェーソンさんにて、ソフトドリンクを2箱、箱買いしつつ

レジ手前にて、怪しげなヘッドライトを発見!!

FullSizeRender_201505172110406f9.jpg

パッケージの顔が、さらに怪しさを倍増

価格は¥599  やすっ!

多分、中華製でしょう(笑

釣りに使えるかな?

裏面を確認・・・

FullSizeRender[1]

ん!?

100ルーメンってこと??

だとしたら、めちゃ明るいはず・・・



はい!

大当たりでした!

ヤバいほど明るいです

さすが中華製 ギャハハハ

予備ライトとして、車に積載しておきましょう!





って・・・使う時あるんだろうか?(汗







・・・ということで

ジェーソンさんで、コイツも買ってしまいました

↑ウソつけ!

セルテ

セルテ3012H 

ハァ~カッチョエ~


早速・・・

セルテ改2

セルテ改1

リールスタンドはシマノ純正品流用

これ、スプールエッジを傷つけないようどんなリールにも装着してるんです


ハンドルノブはシーゲートから流用

ショアジギでの使用をメインに考えてますのでラウンドノブが必須なんです





・・・ということで、ジェーソンさんでの買い物を終了しました

※注)ジェーソンさんで釣り具は売ってません

賞味期限ギリギリのジュースやポテチは、たくさん売ってますが・・・笑







さぁ、来週末は娘の運動会だ

で、日曜日は仕事だ


確変中の駿河サーフでブリやデカアジを狙いたんですが

身動き取れません(泣

だれか、僕の変わりに釣ってきてくれませんか?

おながいです・・・



んじゃまた!





 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login