ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

飲み会と釣り



ども!

GW真っ只中、みなさん釣りに行ってます?

僕は先日、釣り仲間のパーティーがあったので

その前後で竿を振ってきました




まずは内房でアオリ狙い

パーティーにお土産でも・・・

と思ったんですが、相変わらず本番に弱い僕


赤潮にやられました Orz.....

赤潮

画像では分かりづらいのですが、水が赤茶色でエギを1mも沈めると行方不明になります

それでも諦めずに頑張りましたが、5時間ノーバイト

周りに4人のエギンガーが居ましたが、みなさん惨敗

さすがにメゲました


手ぶらではありますが、いつものあっちゃん邸に直行

愉快な仲間達と真昼間から酒呑んでました

パーティー

ちなみに手前のバケツは、あっちゃんのメッキ用プラグボックス

アバウトにも程があります 


裸族

↑裸族(笑



そして、僕は酒を早めに切り上げ仮眠zzz.....

朝一は外房サーフへ繰り出しました


あっ!

運転は、酒を飲んでないパパさんがしてくれました・・・スマセン





暗いうちに到着

まずは、かいきが尺メバル!


え?

尺メバル??

尺メバ

しつこいようですが、ココはサーフです

ルアーは16cmのアサシンです



このメバル、ある意味、貴重です(爆




そして

ヒラ!?

僕のヒラスズキ!!

シンペンに食ってきました




















え?

これヒラスズキじゃないだろ!って?



シーっ!

パッと見ただけじゃ分かりませんから

ヒラスズキってコトにしといてください(笑






あとは、この日絶好調なかいきが

50cm弱のヒラメをGETして終了

訳あって写真はありませんが・・・(笑




帰り際もライトゲームを軽く堪能

ソイ

かいき、テトラの穴からムラソイ(笑

僕はめんどくさがって竿を出しませんでしたが・・・




軽く遊んだ後、また、あっちゃん邸にお邪魔してから仮眠





夜は、あっちゃん邸近くの港湾シーバス!

下げのタイミングで、バチを待っていたのですが

結局バチは出てこなかった・・・

1時間ほどで、くるまやラーメンに避難




・・・と、こんな感じで

GWは終了!

結果が伴いませんでしたがね(笑




さぁ、明日は一日、休日勤務だ

頑張らばければ・・・・・





んじゃまた!




スポンサーサイト

 
 

Comments

 
先日はお疲れ様でした!
またやりましょう♪

イヤーン、オイラのカワユイお尻が♥ハズカシイ

バケツ、いい加減過ぎますかぁ…
オイラ自身がちゃらんぽらんだから良いんです(笑)

リーダーありがとうございました!
 
仲間が沢山いてうらやまです!

昨日のサ-フなんて2人、3人組が多くて皆楽しそうでした

私は黙々と一人の世界でやってましたけど
ひとり言が多くなる(笑)
Re: タイトルなし 
あっちゃん こんばんは

今回も楽しかったね!

そういえばタケノコ貰うの忘れちゃったよ

次回は釣り場で会いましょう!

Re: タイトルなし 
くんくんさん こんばんは

わかります、その気持ち(笑

僕も単独で行った時は、1人でブツブツ言ってますもん

でも、釣りって本来複数で行くべきなのかもしれませんね

何かあっても助けてもらえるし…

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login