ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

ウチワネタ



ども!

本日夕方

宅急便が届きました


宅急便

クール宅急便



中身を空けてみると・・・

チョコパイ


実はコレ


かいきの彼女が

かいきの彼女が

かいきの彼女が


僕に作ってくれたチョコパイ




じゃなかった!!


娘(あゆ)に作ってくれたチョコパイ

Orz.......





僕はねぇ

とっても嬉しいんですよ ウルウル

彼氏の釣り友達の娘の

お菓子を作ってくれるなんて・・・


ゆいちゃん、ホントにありがとう!


いつか、あゆに直接お礼をさせなければ・・・


それと・・・

もし失敗作があったなら一緒に同梱して欲しかったなぁ

チョコパイ2

僕等には味見すらさせてくれませんから(爆



それと、かいき

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ、ありがとなぁ~

メダルも合計13枚買って貰ったっけ?


お返しはステラでいいかな?

な~んてね(笑






いやぁ

最近の高校生を見直しました

かいきといい、かいきの彼女といい、

きっと、親の育て方がいいんだろうね

パパさんを見習わなきゃ!







それと、パパさん

結構キレイでカワイイ字書くんだね プププ

かみさんが感心してましたよ



・・・で、今週末どこ行く?(笑

土曜は仕事を早めに切り上げられるよう頑張ります!!




んじゃまた!



スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login