ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

ハイブリッド!?



仕事ばっかで、先日体調を崩したtossiです

マジ、倒れそうになりました アハハ


あいかわらず土日連休は取れないけれど

体調も復活し、平日休みが取れたんで

バチルアー

バチルアーをウエストバックに放り込み

”単独、短時間、近場バチシー”

に行ってきました


カミサンに怒られながら

現地にはAM3:00に到着

今回も千葉市内の港湾地区

あんまり遠くに行きたくなかったので・・・

ってか、疲れが酷くてこの辺が限界


しかし、毎度のコトながらタイミング悪く

干潮ど真ん中 

バチも全く浮いてませんでした アハハ


明るくなるまで頑張りましたが、結局バチも、お魚の顔も拝めず・・・

隣りの地元アングラーさんとお話しだけして帰りました


ますますストレスが溜まってしまったのは

言うまでもありません(笑





最近、疲れが酷くて釣欲も減衰しているんですよねぇ

せっかく休んでも、会社から電話やメールがガンガン来て

気付けばネクタイ締めて客先に向かう始末・・・


実は今日(日曜日)も仕事してました

だれか助けてください(泣







ところで

一ヶ月ほど前の話なんですが

釣友である”パパさん”が奇妙な魚を釣ってきたんです

コレ↓

image1.jpg



奇妙?

ドコが?

「ただのヒラスズキじゃん」

って、みなさん思うでしょう


でもね

釣った場所が奇妙なんですよ

”東京湾奥工業地帯のドブ川”

こんなトコにおヒラ様って居るんでしょうか?


地元の方の意見を聞いてみたようですが

「ヒラなんか釣れるわけないよ マルだよマル」

と一蹴されたようです



もしかして、ハイブリッド!?




みなさんはどう思います?

僕にはヒラにしか見えないんですけど・・・



んじゃまた!




スポンサーサイト

 
 

Comments

 
お疲れ様で~す
私は千葉市のホームでどう見てもヒラセイゴみたいの釣った事ありますよ。
それと
同じエリアでヒイカやっていたら
お隣さんにチビアオリ…

分からないもんですね!
Re: タイトルなし 
くんくんさん こんにちは

ヒラセイゴはなんとなく分かるけど

湾奥でアオリって凄いですね

さすがにそれは聞いたことないです(汗


近場で価値ある魚達が釣れてくれると

非常にありがたいんですがね(笑


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
