ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

本年もよろしくです



ど~も!


年末年始はいろいろと忙しかったぁ

実家に帰ったり

金もないのに、車買い替えちゃったり

あっ当然中古ですよ(汗



でも、そんな中

釣りには行ってました

3回ほど(笑



たいした結果が出なかったので

更新がメンドくさいんですが

毎回かかさず釣行結果を更新している僕

サボるわけにはいきません






簡単ではありますが

1日目の釣果報告から・・・


この日は3人でギガアジ探し

35cm.jpg

パパさんの快心の一撃

↑ごめんなさい これは先日の画像でした(汗



当日はこちら↓

アジ&カサゴ

でも、平均尺(笑)

実家のみんなで美味しくいただきました

さすがブランドアジ!






2日目

いつものメンバーでまたまたギガアジ探し


貧果・・・(涙


25cmぐらいが2匹のみ

あまりの脱力感に写真さえ撮ってませんでした

なんだか終わりの予感・・・







3日目

内房アジの終焉を確認すべく

またまた3人で出撃


やっちまった・・・

ホントにホゲた・・・

けっこういい状況だったのに・・・

覚悟していたとはいえ、結構ショックでした


狙いをデイメバルに切り替え

”夜メバル”とは真逆の”ボトムでのリアクション”の釣り


中型のみキープ

メバル

ハンター親子んちで煮付けとなることでしょう






午前10:00

本来であれば帰る時間だが・・・



外房へ移動

午後2時から






爆☆







1投1バイトが延々と・・・

トリプルヒットだって当たり前

トリプル

メタルバイブ

メタルバイブ2

かいき

お持ち帰り

あっちゃんのキープ

バケツ

遠方から釣りに来る人へ1つ注意点

外房に来ればアジが釣れるわけではありません

釣れてる場所は少ないです

釣り具屋で情報仕入れてから来るようにしてくださいね


あとは早めに現場に入ること

余裕ブチかましてると入る場所がなくなります


お互いトラブルを避けて、楽しい釣りを心掛けましょう!




後から合流してくれた

あっちゃん、ヒロリン

今日も楽しい時間をありがとうございました




そんなわけで

今年もナンバーワンよりオンリーワンを

どうぞよろしくお願いします!!




んじゃまた!






スポンサーサイト

 
 

Comments

 
先日はお疲れ様でした~♪

エロオヤジ2人とエロガキにいじくりまくられた嫁が…帰ってから大変でした…(>_<)

責任をとってください(笑)
Re: タイトルなし 
あっちゃん こんばんは

一応、抑えたつもりだったんですが…f^_^;

次回はシモ方面の会話を控えますんで

また遊んでやってくださいm(_ _)m
 
こんにちわ!
去年は有り難うございました♪

ことしもよろしくおねがいします!
さて!
ヒラマサ取りますよ!!!
Re: タイトルなし 
かいき君 こんばんは

ひらまさ?

それって絶滅したんじゃない?

だって釣れる気しないもん
くんくん 
明るいうちからメバルいじめですか~
tossiさんが居ると魚ものんびりしてられませんね(笑)
Re: くんくん 
くんくんさん こんにちは

ライトゲームが面白い時期になりましたね(^_−)−☆

しばらくは小物に遊んでもらおうと思ってます

お会いしたら是非一緒にやりましょう\(^o^)/

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
