ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

授業参観の前に




アジ&イカ

先日釣った内房の黄金アジ

早速、食しました

マジ、旨い!!

醤油皿に脂浮きました

また食べたい

ってことで・・・







11/8(土)

深夜1:00

内房到着


今日は9:30から娘の授業参観

釣りが出来るのは朝7:00ぐらいまで


・・・で

早速睡眠(爆

だって眠いんだもん




早朝4:45

起床

完全なる遅刻

防寒着込んで堤防へ・・・



深夜から撃っていたD4KHさん

すでにアオリ一杯GET済



でも僕の目標はデカアジ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

アタリねぇしOrz...



アタッたとしてもコレ↓

ムツ

グッサイズなムツ

JH単1.3g

だみだこりゃ


結局この日、アジはNO回遊

次回に期待だすね




でも

まぁ

なんだかんだいいながらも

ちゃっかりとエギングはやっていたわけでして・・・










グイ~~~ン☆











アオリ

グッサイズのアオリン♪









さてと・・・

授業参観もあるし

そろそろ撤退かな?


じゃないと

かみさんにブッ飛ばされる


「釣りと子供どっちが大事なのよっ!!」


ってね(笑






さぁ、片付け片付けっと・・・

ん!?



隣りのシーバスアングラーさん

マルの良型を連発!!






残業決定! ←皆さんは真似しちゃダメよ





鉄板バイブで叩く

シンペンで叩く

ブレードで叩く

鉄板バイブに戻す



キタっ!!

ヒラセイゴ

おヒラ様ではあるが

おこちゃまサイズ




爆死(笑





撤収~



ってな感じで

AM7:30

今回の釣行終了






P.S

学校

校長先生!

話しが短くて助かりました

もう腰が痛くて痛くて・・・(笑







以上、簡単な報告ではありますが

ご勘弁を・・・




んじゃまた!



スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ヒラにムツってアソコではないですよね?

なにかと腰は大事ですよ~

ほどほどにね!

Re: タイトルなし 
くんくんさん こんにちは

いやいやアソコですって(笑

確かにヒラやムツって外房や南房のイメージがありますけどね

今期はなんだか海が変な感じですからね
ご無沙汰しております 
お疲れ様です。Nです。3KHOさんから聞きましたが、
エギロットで烏賊&シ-バスで翌日出撃。
前日の情報でシ-バス狙いの4名が夜中からいましたが、翌日は魚は
ダメダメでしたね。その代り?烏賊は絶好調でした!
実は本日も2時間ほど前まで現場にいて3つ取れました。
もう少しでカマ&アジが始まるかと。また、ご一緒させてください。では。
Re: ご無沙汰しております 
Nさん こんばんは

なんかイカが釣れないなぁ
なんて思っていたら
原因はアナタでしたか・・・
釣り過ぎです!
ちょっとは僕らのブンも取っておいてください(笑

ちなみに外房のカマは始まってるみたいっすよ~

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login