ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

さくらまつり

みなさんこんばんは


今回は釣りネタではありません


つまらない記事なんで読み飛ばして頂いて構いません!






最近、家族サービスご無沙汰のtossi、


日曜日に近所の「さくらまつり」に行ってきました^^



ココの「さくらまつり」は、かなり有名で、全国から人が集まるらしいです


通り沿いに桜の木が640本(゜ロ゜)!


日本の道100選にも選ばれていて、


両サイドには数え切れないほどの露店


その距離なんと3km!!







さぁ、ご近所さん家族と共に出撃です!


自宅から歩いて5分で到着 はやっ


見てください、コレ↓


混雑


混雑を避け、開始直後を狙いましたが、


この状態・・・


お昼前後はコレの1.5倍くらいかな?


めまいが・・・_| ̄|○ ガクッ


でも子供達は大喜びなんだよね(^^;






しかし、毎年思うんだけど、


タイミング悪いんすよ(´д`)


さくら


「桜」咲いてないもん


こりゃ「つぼみまつり」だね^^;






「桜」は残念だけど、


子供達には関係なし!


早速コレに根掛かり


亀看板


パパに似て、生き物大好き^^;


でも持って歩くと邪魔だよね


「帰りに、迎えにいってあげようね」


次の露店へ・・・






「クジ引き」根掛かりしーの


クジ


商品探しーの


どれにしようかな


きゅうり1本漬け食べーの


きゅうり星人


かみさんの好きなベビーカステラを探しーの


・・・


「あった!!」


ナニコレ!?


スタミナ系??


んなバカな???


ベビーカステラ


「ソコだけ縦書きかいっ!!」


横読みしちゃったじゃん(恥)







さぁ、「かめさん」迎えに行こうか!


「うんっ!」


「か~め♪ か~め♪ か~め♪ か~め♪ か~め♪」


亀掬い中


かめとったどー





ようやく人混みから生還ε=( ̄。 ̄;)フゥ


約3時間のキッツ~イ楽しい散歩でした


新たな家族「かめきち」と一緒にパチリ☆!←「かめきち」だけど女の子だそうです(^^;


パパとあゆとかめきち



また一緒に行こうネ!


あ~頭痛ぇ~





最後にじょーちゃんさん!


「画像加工」真似させていただいちゃいました^^


あざーっすm(_ _)m








なんだかランクアップしてるみたい?
ありがとうございます!!





スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ギャハハハ(≧∀≦*)

「すなぎゅうたま」珍味?ビールにあいそう

「糖乳子」(とうにゅうこ?)ってのもなんか甘くてウマソーですね(^^)

きゅうり星人かわいい(//▽//)
Re: タイトルなし 
jesse-edさん こんにちは!

こんな記事にコメくれるなんて光栄です

じつは師匠(jesseさん)見習って、日常生活もアップしてみました
(ブログ始めたキッカケは「MY CAPTAIN」ですからね!
 文面までは真似できませんが・・・)

「ベビーカステラ」の看板、
妙に味のある黄色で、御徒町のガード下チックですよね^^;

これからも宜しくお願いします!師匠!!
 
こんにちわ~。
カメすくいってあるんですね!

あれっ?
プロファイルの魚って、ぬいぐるみ?
Re: タイトルなし 
I君 まいど

いつもコメありがとね!

「カメすくい」いまどき普通らしいよ
後日、ペットショップに行ったら1匹850円だった^^;
得したのかなぁ?
金魚すくいなんて、どじょうやナマズ、メダカまでいるんだよ(・_・;)
クワガタすくいなんかあったら、オレ、ハマりそ~

プロフィールの写真はハンドメイドのぬいぐるみ
アジも居るよ~(^◇^)
そのうち、写真がドンコにかわるかも?
 
こんばんわっ^^

家族サービスしてますね~
良いパパさんぶりが伺えましたよ^^v

きゅうり星人キャワユイでっす(*^^)

...。

(;¬_¬)ボソッ tossiママさんに似たんですね...。



逃げろー ≡≡≡ヘ(;゚Д゚)ノハァハァ 



Re: タイトルなし 
saku-37さん こんばんは

そ~なんですよ!
僕に似なくて良かったぁ(ー。ー) フゥ



ん!?

待て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノ`◇´)ノ

やべっ!
sakuさん家まで追っ掛けたらそのまま釣り行きたくなっちゃうや(-。-;) ちぇっ


sakuさんまでコメありがとうございます!

あとはsakuさんの撮影技術を盗めば、
僕のブログも完璧だ!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
