ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

行ってきま~す♪



今日は

メタジを仕入れに行ってました


食い渋った時の

ヒラヒラ系とスリム系です

それと消耗品をちょろっと

メタジ2


早速、お風呂に・・・

ディッピング

激投ジグは塗装が弱いようで

ウレタンによって、塗装膜が破壊されました(笑


殆どのメーカーで

強いカラーと弱いカラーが存在するそうです

これは”弱いカラー”だったのかな?

それともハズレ!?


まぁ、剥がれたわけではないんで

僕は気にしません(爆







さて、今夜から釣りに行ってきます!


南伊豆のガチ磯へ・・・

あんちゃんと2人で新規開拓です


懲りもせず

ショアマサ狙いです

まだ夢は捨ててません!


まぁ、釣れないとは思うけど

場所だけでも把握しておきたいんで・・・



では、行ってきま~す!!





スポンサーサイト

 
 

Comments

 
眠さで事故を起こさないように♪

それと、開拓頑張って下さい(*^^*)
Re: タイトルなし 
かいき君 こんにちは

ただいま~

帰宅中にコンビニで4時間も寝てきました アハハ

体力が回復したんで、いますぐ行きたいんですけど・・・(笑
今晩は 
夜分にコメントすいません。ときどき拝見させていただいてます。
たぶん以前にもコメントを1回だけしたような気がしますが、それはさておき。

そちらから南伊豆の磯なんて強者ですね!

私は神奈川なので南伊豆の地磯がホームです。
ヒラマサは伊豆ではまともなサイズは一度しか釣れたことがないです…(>_<)

なので、この2年くらい千葉の磯を開拓してましたが、春に50センチくらいのヒラマサを釣ったくらいで、まだビギナーズラックからぬけられてません。
人も多いし潮位や波も味方してくれないと釣りにならないんで、房総がイヤになり、釣り自体がイヤになってしまったくらいです(^_^;

伊豆ではヒラマサは宝くじみたいなもんですけど、イナダ~ワラサなら良い時分にはけっこう釣れます。
ただ沖磯なら地磯よりは夢が見られると思います。

もし地磯でしたら南伊豆でヒラマサが釣れるような磯はハードで危険がいっぱいなので、くれぐれも気をつけてくださいね。

さすがにホームなので回数は行ってますから、なにかわからないことがあればなんなりと。

では~。

長文失礼しました
<(_ _)>
Re: 今晩は 
イクチィさん こんばんは

こんな糞ブログにコメントいただけて光栄です^^
イクチィさんは房総でヒラマサ釣ってるんですね
凄いっ!!
そのテクニックを僕にも少し分けてください!

え~っと・・・
聞きたい事は山ほどあるんですが
特に伊豆の沖磯渡船なんかいろいろ聞きたいですね^^;
そのうちどこかでバッタリ!!
な~んてあるわけないか^^;

伊豆は房総と違って、地磯でも水深があるので
釣りしててもめっちゃ楽しいです^^v
夢もありますし・・・

自分はまだまだヘタクソでヘタレですが
釣りに対する情熱だけは一人前です
気が向いたら、また気軽にコメントくださいね^^

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login