ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

パーティー☆




あ~楽しかった



なにが?って?

今週末は、ちょっとしたパーティー☆




まずはパーティーの食材調達ってことで

外房の磯に入ったんですが

ホゲりました・・・


あっ!魚はおりましたよ

僕がヘタクソなだけ

一緒に行ったD4KHさんはペンペン、イナダ、ショゴを3本獲ってましたんで・・・

表層近くで・・・

ボトムを取り続けた僕はズッコケたわけです


でもね、隣りの磯に入ったアングラーは

ボトムで推定7~8kgのマサを3本掛け

全て「なすすべなく根に巻かれた」とのこと

ルアーを聞いたら、60g~80gのメタジだって・・・



僕も全く一緒ですけど???



残念ながら、僕にはマサのアタリが来なかったけど

誘い方がズレてるんでしょうね

頑張ってガチタックル振り回したのに・・・・・


まぁ、食材はD4KHさんが確保してくれたんで、結果オーライです

D4KHさん、ありがとう・・・





釣りは11時に切り上げ

あっちゃん&ひろりん邸に向かいます



じつは今日

あっちゃん&ひろりん邸新築披露パーティーなんです



メンバーは・・・

あっちゃん&ひろりん

習志野Mさん

ちぃさん

jumasさん

タキさん

パパさん

かいき

D4KHさん






あと、裸族(爆

蜀咏悄 1

オレンジのパンツ・・・

少なくともオレじゃない

蜀咏悄 2

○ンコいぢりすぎ(笑


深夜まで呑み続けたベロベロ組を

あっちゃん邸に放置して

翌朝、内房に小イナダを狙いに行きますが

5人でやって、パパさんが1匹獲ったのみ・・・


僕には”ゴンッ”

ってのが4発あって

1発は確実にフッキングしたんですが・・・

直後抜けOrz.....

フックをDAIWAのサクサスに替えてみたんですけどねぇ


もう釣れる気しません(泣


イナダの回遊は続いていましたが、9時頃終了としました



来週末はまた仕事です

多分、ログ更新できないと思います


でも、青物は確実に内房に回っております

暇な方は、僕の分まで楽しんできてください!

よろしくお願いします



んじゃまた!



スポンサーサイト

 
 

Comments

 
楽しかったですね♪

あ!誕生日プレゼントである人からは竿を貰えるので期待してますよ…笑

あ!次回、物渡すので期待しててくださいw
Re: タイトルなし 
かいき君 こんにちは

誕生日?
しらんよ そんなもん

あっ!そうだ!!
この前、拾ったマールアミーゴあげるよ(笑
 
楽しそうに釣りしてましたね!
偏光かけていればtossiさんと確信持てたんだけどな.....

私は.一人寂しい釣りでしたよ
 
先日はありがとうございました!

釣りの帰りにでも寄ってくださいな(^^)/

お泊まりもOKっすよ~♪

フライの話をもっと聞きたい!
Re: タイトルなし 
くんくんさん こんばんは

僕はいつもベージュのハット被ってます
次回は声を掛けてくださいね

ってか、
僕も気付きませんでした
失礼しましたm(_ _)m
Re: タイトルなし 
あっちゃんさん こんばんは

こちらこそありがとうございました

フライの話しはいいけど
まずはロッドを買いましょう!!


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
