ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

集結!



今週末は荒れてましたね

みなさんは釣りに行ってました?

僕は海に行きませんでした


まぁ、土曜日は終日仕事だった

ってのもあるんですが・・・






でも・・・

川には行きましたよ  やっぱ行ったのかよ

まぁ、強制連行みたいなもんでしたが(汗
 

って、ウソウソ

仲間が集まって楽しそうだったので

遅刻覚悟で参加表明




仲間達5人は夕方6時に入浴開始

もちビッグクロダイ狙いです


僕は仕事がなかなか終わらず

夜9時すぎに、ようやく到着


一通り挨拶を済ませ

入浴開始!

で、いきなりアタリ!!

乗らんけど(笑



・・・と、言ってる間に

パパさんゲッツ!!

パパさんブツ持ち1

40UP

やっぱ時合いだ・・・


画像を加工してサングラスかけました

決して、夜までグラサンするような変態ではありません






さて、

時合いも始まったようだし

オレもスタートダッシュを決めなければ・・・


しかし妄想と現実は一致せず

2匹連続バラシ(泣



どうも僕の正面にだけ魚が寄ってるのかな?

仲間2人を呼んで

3人でたたみかける・・・




かいきにキタっ!!


ん?

ダツでしたOrz.....

かいきブツ持ち

ダツ持ちを嫌がる本人を無理やりパシャリ☆

の割にはノリノリだったが・・・

プププ

コレがタチウオだったらカッコいいんだけどなぁ・・・






おっしゃ!

オレにもキタっ!

今度こそフッキングしたぞ!!

ロッドは・・・?


完全にバットまで入った

もう安心だ

あとはゆっくり楽しもう・・・






フッ





あ、悪夢じゃぁOrz.....

いやぁもう病気ですわ

しっかりと情けない姿を仲間にさらしてしまいました シクシク




結局、クロダイはパパさんの一匹で終了

クロダイは日に日に賢くなっているようです


パパさんのヒットルアーは

スカジットのヘビーワン(シンペン)だったし、

僕のヒットルアーは・・・

ルアー

上からサスケ一号、二号

下はエロテンバイブ53


重めのバイブレーション=鉄板

ってのは永久不滅だろうけど

それだけじゃダメなようです(泣


さらにアタリも小さく短くなっており

”コンっ”ってのが一発だけだったり・・・

これからは厳しい戦いになりそうな予感




深夜0時

STOP FISHNG





ファミレス

・・・で、デニーズでエサ食ったんですが


ウェイトレスのチャンネーが・・・

以前、大雪釣行の日に会った娘でした(笑


すぐさま話しかけたんですが

これまた凄くいい娘で

おっさん達のテンション上がる上がる↑↑↑

だって、20歳のチャンネーと話す機会なんてないっすから(爆

今後、みんなで飯食う時はココに来ることになるんでしょうね ハハハ


本当はチャンネーの写真撮って、ココに載せたかったんですがね

さすがに軽犯罪のオイニーが漂うので諦めます(笑







さぁ、家に帰って

もう1つのお楽しみ・・・

今回も”あっちゃん's ファーム”のトマトをいただいてしまいました テヘヘ

トマト

これ!

旨いんですよ!

早速、ブログ書きながら喰ってるんですが

甘~~~~~~い!

今回はパパさんトコも貰ってました


自分んちの分、あるのかな???

要らぬ心配をしてしまう僕なのでした





んじゃまた!









スポンサーサイト

 
 

Comments

 
お疲れ様でした~♪

オイラも4、5回バイトがあったけど…(T-T)

パパさん、流石っす(笑)

例のチャンネー、可愛かったなぁ~♪

若いチャンネーと話す機会が皆無なオジサンとしてはハァハァしちゃいます(爆)

ミニトマトはまだまだたくさんあるんすよ!
ってか、我が家では飽きちゃて…(笑)
 
ファミレスのおね~ちゃんですかぁ~

魚よりいいかも\(^^)/
Re: タイトルなし 
あっちゃんさん こんばんは

あっちゃんの席からは、おねぇちゃんが見え辛かったでしょ?

変わってあげれば良かったかな?(笑

あのデニーズ・・・また行きましょう!!

但し、深夜にね^^b
Re: タイトルなし 
くんくんさん こんばんは

ファミレスのおねぇちゃんはまさに天使です!

今度、くんくんさんに場所教えますんで

癒されに行ってみてください!


但し、深夜にね(笑
愛を失いました。 
突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
 
こんばんわ!
先日は、お疲れ様でした。
折れた竿は、メーカーに直接交渉したところサービスしてもらえました!(笑)

Re: 愛を失いました。 
haruhiさん こんばんは

僕は魚を見失いました...Orz

Re: タイトルなし 
かいきくん こんばんは

あり得ねぇ~~~


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login