ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

久々にアジング



ども!

tossiは昨日(月曜日)休みでした

当然ながら釣りに行きました





で、ズッコけてきました

ハァ..... ←ため息




じつは

以前のクロダイの引きが忘れられず

その後、3回ほど遊びに行ってたんだけど

全く相手にされず・・・


今回(4回目)はNEWロッド

ヌーボアルジェント

オリム ヌーボアルジェントの初陣!

時間をたっぷり費やして狙う

つもりだった・・・

つもりだった・・・

つもりだった・・・




でもなぜか?

朝一のゴールデンタイムに現地でガッツリ


ダウン↓↓↓


寝不足?

タバコの吸いすぎ?

仕事疲れ?


とにかく急に体調が悪くなり

フラフラしながら車に避難

挙句の果てにリバースまで・・・



車ん中で死んだように睡眠取ったらケロッと回復したんですがね(笑



D4KHさんの突然の入院、そして僕の原因不明の体調不良

アソコの河川、なんかあるの??



パパさん、かいき

せっかく仕事前、学校前に顔出してくれたのに

一緒に出来なくて申し訳ありませんでした

また心配かけてすいませんでしたm(_ _)m

今後は体調管理に気をつけます!



早く、自分なりのクロダイ攻略法を会得したいもんです

ってか、数釣らなきゃ先に進めないんだよなぁ・・・・・Orz










・・・というわけで

ちょっと話しは前後しますが

アジング記事でお茶を濁すことにします



じつは僕、

土曜日に鴨川で朝から仕事が入っていました

釣りに行くつもりはなかったんだけど

もんきちさんから有り難いお誘いを受けまして・・・


金曜夜、社用車にタックル一式を放り込み

私服で出発しました




ところで

もんきちさんってめっちゃおもろいんですよ

いじり甲斐もあるし

いじられるの好きそうだし

いじっても怒ったりしないし 


なので、お誘いに乗る事にしました(笑

アジ1
アジ2
アジ3
アジ4

<実釣0:00~4:00>

まぁ、僕らのホームは半夜でこんだけ釣れればいい方

それよりも、”煮詰まった感のある僕のアジングスタイル”に

新たなるメソッドが誕生した事がなによりも嬉しかった

アジングの可能性って、まだまだ無限大なんだね


もんきちさん!今回もめっちゃ面白かったです

また僕と遊んでやってください!!

もちろん、アジングでかまいませんから・・・




釣り終了後、3時間ほど仮眠を取り

スーツ姿に変身

仕事を14:00にやっつけ、再度釣りに・・・

と思っていたが


「これから館山よろしく!」だって



アホかっ!!




結局、夕マズメを棒に振り

会社にバックするハメとなりました トホホ





最近、仕事前の釣行が増えてきたような気が・・・

いっそのこと、社用車にタックルを積みっぱなしにするか?


そうすれば、ちょっとした空き時間でも・・・

もしくは海沿いで仕事が終わった後、直帰したことにすれば・・・


おバカなtossiの妄想は膨らむ一方なのでした(笑





んじゃまた!



スポンサーサイト

 
 

Comments

 
どうやらクロスケにハマってしまったようですね~♪

かいきくんにワタシのメアド、教えてもらってください!

次回、ご一緒しましょう!

そうそう、オイラもイジられるのが大好きなので、イジってください(笑)



ランディングネットの柄がどこにも売ってないっす…(>_<)


Re: タイトルなし 
あっちゃんさん こんにちは

あっちゃんもいじられるのお好きですか?
では、ホモビーチにかいき達と一緒に行きましょう!
・・・で、あっちゃん一人だけ置き去りにしてあげます
きっと、ひげの生えたおねえさん方がリアルにいぢりまくってくれるはず(笑

ランディンググリップは木更津@ベリーで売ってましたよ
たしか、¥2500前後だったような?

今週末は”例の竿”に入魂するつもりだったんですが
台風が来てるようなので、あっちゃんの新居でも荒らしに行こうかな?
 
こんにちは(*^^*)
体調不良大丈夫?
おいらは近々、復活するよ(*^^*)
また、おいらと遊んでね。
お礼に沢山弄ってやるからさ♪
あっおいらも木更津のベリーでランディンググリップを買っちゃった(゜ロ゜)
 
こんばんは

え、社用車に釣り具積みっぱって常識じゃないんすか?

アソコらしいいいアジですねー

新たなメソッド・・・気になりますなぁ
Re: タイトルなし 
D4さん こんばんは

でしょ!
やっぱ、必要だよね?
グリップって・・・

さぁ、木更津ベリーのグリップ在庫が少なくなってきました!
果たしてあっちゃんまで行き渡るのか??(笑
Re: タイトルなし 
釣源さん こんばんは

えーっ!?
釣り具積むのってデフォルトなの?

じゃぁ、気にすることなく
今日から積み始めます!!
エッサホイサ

神様おながい!
明日は館山あたりで直帰させてください!!
 
おはようございます。

先日はありがとうございました。
あの後1日ガッツリ仕事
でしたか・・・( ´艸`)プププ

アジ以外でもご一緒させて下さいね~
 
仕事、抜け出して市原ベリーでゲットしてきました~♪

レッドが欲しかったけどブルーしかなく…(T-T)

ラスト1個だったっす(笑)

さー、どっちが早くこれを使うかっすね~♪
 
こんばんわ。
tossiさん、タフですね~~。
(まぁ、tossiさんも良~く知ってるヤツもタフですが・・)
やっぱ、これくらい気合入れて釣りに行かないと釣れんのかな~~。

でも、くれぐれお体には気をつけて楽しんでくださいな(^。^)
Re: タイトルなし 
もんきちさん こんにちは

今回も楽しい時間をありがとでしたm(_ _)m
もし、今後、あっち方面の仕事が入ったら
連絡しますんで、また一緒にやりましょう!!
Re: タイトルなし 
あっちゃんさん こんにちは

パパさんもグリップを買うそうです!

誰が一番に入魂するか?
セブンカフェバトルといきましょう!!

セブンカフェLサイズ・・・
2杯も飲みきれるかなぁ(爆
Re: タイトルなし 
anさん こんにちは

僕は”タフ”ではなく”バカ”です
anさんみたいな正常なアングラーは真似しちゃいけません!!

そろそろそっちも賑やかになる頃ですかね?
またお邪魔しますのでよろしくです^^v

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login