ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

雑記





こんにちは!

ご無沙汰しております


tossiは生きています

死ぬ寸前ですが・・・(笑


すべてはコイツのせい↓

サポート終了

XP機、入れ替えラッシュ!!


休日出勤なんて当たり前

休みのない連続出勤はいつまで続くのやら トホホ

今週末も来週末も仕事が入りました(泣


でも、いい事もありましたよ

取引先のIT担当が、僕以上のツリキチだったりして

仕事そっちのけで釣り談義に花が咲いたり・・・

しっかりとデカシバスのポイントも教えてもらっちゃったりもしました

でも、暇がなくて行けませんけどね ハハハ



ただ、釣り具屋だけはバカみたいに行ってます

ウェア

あまりの安さに防寒着も新調しました

フィッシュグリップも新調しました

マズメのベストは錆黒さんがタダ同然で譲ってくれました

・・・で、ノリで深夜から常磐シバス&ラメヒ狙いにも行ってました


なんか疲れてて殆ど寝てたような記憶しかありませんが・・・(笑

ねっ!錆黒さん!!


朝は”磯&砂&消波ブロックの複合ポイント”

実績があるデカシバスポイントだったのですが

撃沈

残念ながら当日は濁りがきつく

切れ藻との戦いに嫌気が差し

すぐに引き上げました(笑

ねっ!錆黒さん!!



デカイのはそう簡単に釣れんだろうから

ホゲった事はたいして気にしてません

ねっ!錆黒さん!!


こんな格好見掛けましたら遠慮なく声をお掛けください

声を掛けてくれた方には

もれなく缶コーヒーを奢ります

ねっ!錆黒さん!! あっ!これはオレだけか・・・







ところで最近は

仕事柄PCを立ち上げるのも嫌になり

皆さんのブログを殆どチェック出来ておりません

コメント出来なくてホント申し訳ありません

清掃活動も参加出来なくてすいません


あともうちょいしたら激務は終わるのか?

必ず復帰しますんで、暖かい目で見守ってやってください

まずは振り替え休日を取らなければ・・・



んじゃまた!



スポンサーサイト

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
