ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

雑記



最近、仕事が立て込んでて

土日休めず・・・


平日は平日で「自分専用」の仕事がモッサリと用意され

振り替え休日が入る隙間もない


そんな僕を知ってか知らずか?

平日休みメインの親友Kが珍しく

”週末ショアマサチャレンジ”

の話を持ってきてくれた


「ありがとうK・・・」


と言いたいトコだが

当日は鴨川で仕事なのだOrz


仕方ないんでコレでも磨いて

次の釣行を想像してモッコリしときます

ダイペン

ある人にダイペンの変則操作法を教えてもらったんだけど

早速その人、ショアマサあげてるし・・・汗




なんて、落ち込んでいたら

今度は別方面から外房ヒラメのお誘い アウッ

コレはコレでかなり内容の濃いツアーなのだ

また毒メールで仕事が手につかなそう・・・

なんてツイてないんだ




・・・ということで

しばらく釣果報告が出来ません

かわりに友人の釣果画像を載せちゃうかも? クスクス



んじゃまた!




 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login