ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 



 
 

内房に敗北



とある堤防にてデカアジ出現!!

って聞いてから

はや2週間

ようやく出撃できたのだが・・・





日曜朝、内房にてStartFishing!

アジは夕マズメのお楽しみ!って事で

まずは三度の飯よりも好きなショアジギから!


目的のPはエギンガーだらけで満員御礼

盛ってますなぁ(泣)

混雑の嫌いな僕はセカンドPへ直行


朝マズメから頑張ったにも関わらず

撃沈↓↓↓

特級の立ち位置だったのに・・・


でもね

狙いは間違ってなかったみたいなんだよね

だって次から次へとジギンガーが登場するんだもん


ココはアオリも有望なPなんだけど

入場者がイナダマンオンリーってことは

やっぱ回遊真っ最中なんだろうね

なのになぜ・・・


貴重な朝一を無駄にしたあとは

釣り友に合流


キャー!!

本日初のナブラっち!!


「どりゃ~」

っと・・・

またまた撃沈↓↓↓


だって、一瞬で沈むんだもん

直撃なんてムリムリムリ~♪


言い訳はこの辺にして

ナブラ直撃できなくたって

周辺にはイナダが回遊してるはず


それなのに全く相手にされないオレって

やっぱヘタっぴだなぁ・・・

などと妄想にふけること数回


気分転換なアオリン狙いも

ロスト頻発でテンションダウン


あっ

コレ、釣り友の釣果

タコ
アオリ

4人でやって、僕が見たのは

これだけ(汗)



途中からは激風が吹き荒れ

7人でファミレス@まったりタイム

明太スパとドリンクバーで3時間ぐらい粘ったかな?

でも結局、風は止まなかった




夕マズメ

覚悟を決めて岸壁先端へ

波しぶきを被りながらショアジギ続行~

じゃなかった・・・修行~


オレひとりで(爆)



ギガアジはどしたの?

って?


そんなん出来る状況じゃないよ

40gのメタジじゃなきゃ飛ばないんだもん

激風

ラインが凄いでしょ ハハハ



結局、見事なまでの完敗


内房アジは今回あっさり諦めたけど

機会があったら再チャレする予定

釣れないと思うけどね^^;




んじゃまた!




 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
