ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 



 
 

内房イナダ安定期?



いやぁ

やっちまった


アーリーのブランクにクラック(亀裂)が・・・

強めに曲げてみたら

「ミシッ」

だって(泣)

ついでにステラ様のラインローラーまで トホホ


この時期になんという大失態

リールはパーツを取り寄せりゃいいとして

問題はロッド

早めの復活を期待しております<(_ _)>

↑修理代は考えたくない





じつは月曜に

近場イナダに再チャレしており

その時から

「なんかおかしいなぁ」

とは思ってたんだよね



僕はロッドの扱いが荒いんで

きっとバチが当たったんだろう

反省.....





ウダウダ書いてしまったが

他人からしてみりゃどうでもいい事だよね

とっとと釣果報告でもしますわ









暇を持て余した日曜午後


今週平日休みが取れないか?

会社の先輩に電話で交渉してた

「月曜暇だから休んでいいよ!」

とのお言葉をいただく


月曜か・・・急だなぁ 

まぁいっか



早速、海況をチェック

ドコもウネリが収まっておらず絶望的


風も半端なさそうだ

しかも朝一に干潮が重なり、いい釣りは出来なそう・・・


さらにかみさんが午後イチに車を使うってんで

遠出は出来ない



「ん~どないしよ・・・」



先日行ったブルーポイントなら

近いし、水深があるんでなんとかなるだろう

情報によると50アップも数本出たとか出ないとか・・・

よし!こーなりゃ内房LSJだ







AM5:30 内房北部某所


大荒れ

だが、水の色は思いのほか悪くない

強風により、水面がガシャガシャなのが気になるが

多少荒れたほうが釣れるってもんだ



おっ!ナブラだ!

しかも結構頻繁に発生する

僕の後ろ側でね ハハハ

場所はガッチリキープされてるんで隙間なし!



堤防先端部には僕を含め5~6人

僕以外のみなさんで集中攻撃

お祭りしそうなくらいの接近戦

しかし

誰にも上がらない














でもね・・・













3_2013100122433593a.jpg

                    2_20131001224402778.jpg


          10_201310012345003a7.jpg


0.jpg

                    1_201310012245035e8.jpg


          11_20131001234542512.jpg
          

コノシロ

                    セイゴ


          




挙句の果て

おっちゃんに

「コッチ(背中側)で投げてみてくれよ」

と頼まれ・・・


ゴゴン!

プラグ

「・・・・・」



たかがイナダ、ワカシで

ウンチクなぞ垂れるつもりはないので

ご安心を!

たまたま運が良かっただけだろう



今日はこれにておしまい!!

コノシロ、セイゴ含め8本だった



みなさんに魚を配り

9:00 StopFishing!






天然Kさん、Tさん、土曜日ご一緒出来なくてごめんなさい


それと・・・

天然Kさん、セブンスセブンじゃなくてセブンセンスだよ(笑)

↑ウチワネタでゴメンナサイ




んじゃまた!






 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
