ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

雑記




先日の事故から

なんやかんやあって代車が来た

代車

結構いい車です

燃費も良さそうだし、

修理が完了するまで釣りに活用させてもらおう



ところで、先日のキャンプで手持ちのレインウェアがダメになった

土砂降りの中、5分ほど外に居ただけでビシャビシャ

友人のノースのレインは10年モノだったのにへっちゃら

新調しなければ・・・



ということで

ドライブがてらに酒々井アウトレットモールに行ってきました

エントランス

土曜日だったんで

混雑を覚悟してたのですがガラガラでした


ココ酒々井では

アウトドアブランドが正直少ないです

気になるのはこの辺くらいかな?

コロンビア
コロンビア 
キャスティ○グでおなじみ

Marmot.jpg
マーモット
ブランド初のアウトレット店舗!!

コールマン
コールマン
アパレル関連も置いてあります


今回、狙ってたのは透湿のレインジャケット

簡易的な2レイヤーではなく、出来れば丈夫なゴアテックスがいい


ブランド的にマーモットがいいな♪

な~んて思ってたんだけど

考えが甘いっ!!

アウトレット価格でも高い高い(笑)


早々とレインウェアを諦め

各自好きなショップへ散開

G-STAR_2013080423421371c.jpg

G-STAR RAW

ボトムスは充実してたけど、トップスはイマイチ

期待してたんだけどなぁ・・・


飯食って3時間ほどで撤収

たいした収穫もなく帰宅



帰り際、印西@WILD1で

再度レインウェアを物色・・・


コッチの方が全然充実してるじゃん

でも大手アウトドアブランドはほぼ定価 ガクッ


おっ!?

「リバレイ透湿レインスーツ ¥5680」

安っ!!

ゴアテはまたにして、コレ買っとく?みたいな・・・


とりあえず現場での購入は踏みとどまりましたが

多分買うでしょうね(笑)



こうして早くも夏休みが終わったtossiでした

明日から会社だ

行きたくね・・・



んじゃまた!



スポンサーサイト

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
