ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

痛い出費

突然ですが、


見てくださいコレ↓


裂け



ガソリンスタンドで忠告警告されちゃった(恥)


合計4箇所も!Σ(゚Д゚;


こんなんで高速を120kmで爆走していたとは・・・(恐)







さらに


減り


溝ねぇぇぇ(>▽<*)


さすがアジアンタイヤ!!←ってか5万km走行したのでむしろ優秀??


こんなんじゃ釣りに行けねーずら((((( ;゚Д゚)))))








ソッコー修理業を営む友人にTEL



『いいのあるよ~ん( ̄ー ̄)b』



お友達価格で中古品をGET



新タイヤ


バリ山!(゚∇^*)


しかもキレイぢゃん


ホイールは他車種用だけど気にしない気にしない(^^;


アレ?このタイヤ・・・もしかしてBSレグノ!?


まぁセルシオやベンツに履くアレですわ


リールに例えたらステラ


よーするに貴族タイヤ!!






転がり抵抗も減り、インチダウンもしたので


今後の燃費が楽しみo(^^o)(o^^)o











こ~なりゃ、気になっていたバッテリーも!


バッテリ



と~ぜんコチラは新品(^^;











帰り道にコイツも↓


net.jpg


また紛失するだろうけどネ(^^;











金使い過ぎたぁ~


13 TR85 "PE Special" 狙ってるのに... _| ̄|○ ガクッ・・・





スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こんにちわ~。

タイヤ、気付いて良かったですね~。

僕も自分のチェックしてみよ!
Re: タイトルなし 
I君 わんばんこ!

I君のタイヤはダイジョブだよ
純正でしょ
しかもまだ3万kmも走ってないんでねの?

オイラのは中国製の怪しいタイヤ
しかも酷使したから・・・(^^;
だって前車からの引継ぎだもん
 
tossiさん、まいどぉ。

今回は、車ネタで来ましたかっ!!しかしひでぇ状態のタイヤのまま、良く釣行続けてましたなぁ( ̄3 ̄)

緊急時はウチにRF-1のトキに履いてた17インチと15インチが転がってますので、ど~ぞ使ってくだせぇ。

ちなぁ~みに一昨晩のお魚は、最初んトコのが全部24cmで、あとのトコのが全部22cmでした。
恐ろしく群ごとにサイズが揃ってましたな(」゜□゜)」
Re: タイトルなし 
錆黒86さん  ども!

タイヤはやっぱ日本製がよろしいですな
ドリドリするならどーでもいいけど^^

ゴメンナサイm(_ _)m
写真撮らなかったし、毎度毎度同じサイズでは新鮮味がないんで
釣行記はUPしませんでした^^;
あの辺では、そのサイズが普通です!!
しかし全く同じサイズが揃うのは初めてかな?
今度は遠投で「あのポイント」を攻めたいですな
左堤防はもっとデカイの出たりして・・・
ストレンジが「バキッ!」な~んてね( ̄▽+ ̄*)ニヤッ
 
こんばんわっ^^

ハッ!(;゚Д゚) タイヤ危ないところでしたね~。
僕も自分の車のタイヤを早速確認しました(*^^)v
楽しい釣行も事故があったら台無しですもんね。

PE Special狙ってたんですねww
遠投派のtossiさんの良き相棒になりそうですねv(>_<)v
Re: タイトルなし 
saku-37さん こんばんは

人気ブロガーがこんなくだらない記事にコメくれるなんて・・・w(゚ロ゚;w
今後は釣行記以外はスルーしちゃって結構です!いやホントに・・・

車の運転はお互い気をつけましょうネ!
先日も深夜に新聞配達の自転車を巻き込んだ事故を目撃してしまいました
幸い命には別状なかったようですが・・・

最初は83deepを狙ってたんですが、自分はPE派なんでガイド絡みが心配で・・・
逆にPE Specialは店頭で触った事がないんで、まだ踏ん切りがつきませぬ(T_T)
どこかで見掛けたら教えて下さいネ(^^)

 
はじめまして
足跡からお伺いしました<(_ _)>
タイヤの亀裂凄いですね!!
僕もこの前スタンドで『ツルツルなので交換した方がいいです!』
と、言われたばかりですが・・・更に大変な事になってたんですね
幸い何事も無くて良かったですね☆
しかし、庶民には手の届かない様なタイヤ羨ましいです
燃費アップ間違いなし!!!です
Re: タイトルなし 
じょーちゃんさん は・は・は・はじめまして・・・

えっ?ホンモノ?でもそんなまさか???
!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ アワワ
突然の失礼申し訳ありません でもこれぐらいビックリしてます
こんな初心者ブログに来て頂いてホントにホントにありがとうございますm(_ _)m

じつは僕も県央の磯でデカメバ狙いをしておりまして、
そろそろ出撃しようと思い、じょーちゃんさんのブログを拝見させて頂いてました
そしたら開いた口が塞がらないようなモンスターばかり・・・
ひたすら脱帽っす(*゚ロ゚)

ヘッドライト、頭が締め付けられ痛かったんで真似させていただきます☆
(僕もGENTOSユーザーです)

あとタイヤには十分ご注意を!
多分僕と同じ車だと思うんで尚更です(^^;

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS リンク貼らせて頂きました 迷惑でしたらご一報願います
 
こ、こんばんは〜
こ、こわー((-_-;)))、tossiさんこれ良かったじゃないですか、
走行中バーストする前に警告されて〜
外房ロードを走行中にバーストなんかしたら
tossiさん自体が海に大遠投ですよ(釣りと結びつけなくていいから ^^;)

コワイコワイ...

テリブルテリブル...

ん?


( `o´)テリボー!(←言いたかっただけ)
Re: タイトルなし 
jesse-edさん おはようございます!

jesseさんまでこんな記事に反応してくれて・・・
更新、コメ返で忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m

車ごと大遠投?
ハハハ いくら僕が遠投好きだからって、それは勘弁願いたいです(^^;

本日出撃予定ですが、雨とウネリが・・・(T_T)
どっちかにして欲しいもんです
 
はじめまして。
AN MINNOW と申します。

ブログに訪問していただき、ありがとうございました。

自分も 最近 アジ が釣りいのですが
なかなか釣れません ^_^;

こんな僕ですが もしよかったら 相互リンクお願いします。
 
こんばんわ

しょぼいブログだなんてとんでもない

楽しんで拝見させていただいてます(^-^)

ヘッドライトも真似して貰えるとなんだか嬉しいですね♪

あっ僕もリンクさせていただきました!

これからもよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし 
AN MINNOWさん はじめましてm(_ _)m

こんなブログにコメント頂けてとってもとっても嬉しいです!
AN MINNOWさんのブログ、シンプルで分かりやすくていいですね
僕、初心者なんで真似させていただきます←真似してばっか^^;

しかし「カマス」めっちゃうらやましいっす!!
房総でもカマスは釣れるんですが、一瞬で終わってしまいます
やっぱ塩焼きは格別なんでしょうね( * ̄▽ ̄)σ
いかん・・・ヨダレが・・・

コチラこそ、こんな僕ですがリンクさせて下さい<(_ _)>
これからも宜しくお願いしま~す(^_^)/
Re: タイトルなし 
じょーちゃんさん こんばんわ

また訪問してくださり光栄でございます<(_ _)>
リンクありがとうございました
じょーちゃんさんのブログを汚さぬよう、邪魔をしないよう、
細々とやっていきますんでこれからもヨロシクで~っす!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
