ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

雑記



こんにちは! 毎日暑い日が続いてますね
いろんな釣りモノが盛期に入り忙しくなりますよ!


春イカもそのひとつ
僕は今年こそエギングロッドを新調しようと密かに企んでいたのだ
欲しかったのはコレ↑
9フィートのレーザージャーク

ただし、LSJロッドも新調したばっかで、ただ今金欠真っ最中
当然家族から保留・・・・・と言われ早2ヶ月


そんな折り、気になるロッドを魔界で発見
試し振りしてみたが、自重の割にはダルさを感じない
チタンガイド使ってるし、なによりバランスがいいのかな? 
コスメも気に入ったんで、早速釣友に相談すると
「それならネットで半額セールやってるよ!」と・・・
たしかに半額である(驚)
考えた挙句89EMを購入 (93EM、810EMHとの三択でかなり迷いました)
89EMは、もう売り切れちゃいましたが・・・




さらに
皆さんにもオススメできるエギを発見!
カラマのエギがこの値段!!
なんと68%引き
まとめ買いのチャンスです!!


当然、僕も買いました
カラマ
近所の関西系釣具屋さんで^^;
ネットより安かったんで・・・


会計ついでに店内の壁を見上げると
絵
ウチの娘のイラストが飾られてました
アオリを選んだところがナイスでしょ^^


その後も家族を引き連れ釣具屋巡り
アオリーQ他 クマノミ
特価メタジやエギを探しウロウロと・・・
お気に入りのクマノミカラーも2匹捕獲



・・・で家に帰って早速
青物用に購入してみたドラペンを開けてみる
ペンシル0
ペンシル1
ペンシル2
エギよりデカイです^^;

ふ~ん・・・クチからエラに水が抜けるようになってるのね
気泡を抱いたまま、水中にダイブ!?
いいんでない? ←知らんで買ったのかいっ!




今週末は娘の運動会があるが
その後は自由の身

外房には黒潮が大接近してるんでドコへ行こうか?迷っていたが、
またもや別の気になる情報が・・・
好調のエギングを放置し、いっちょ行ったるか!



bu-ta、同行シクヨロ!!



スポンサーサイト

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
