ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

たまにはスノボ!



いやぁ

寒かった


2年ぶりに雪山をぶっ壊しに行ってきました

娘がスキーをやってみたいと言うもんで・・・








土曜朝、ゆっくりと家を出発したんで

ゲレンデ到着は11:30 遅っ!


娘のレンタルスキーにだいぶ時間を割かれました Orz.....

三連休のしょっぱななんで仕方ないっすね


Mt.ジーンズ

栃木県の

マウントジーンズ・スキーリゾート那須


ココは雪道も峠道も少なく

アクセスが楽なんです


その他、キッズパークやスノボパークも充実しており

比較的新しい施設も高得点!

オススメのスキー場です




今回の布陣はこんな感じ

乗り物

tossi → スノボ

娘 → スキー

カミさん → スキボ


バラバラじゃん^^;



カミさんと娘に了承をもらい

久しぶりに爽快なランディングをenjoy!

やっぱスノボって楽しいっす



・・・が

順調と思われた娘のレッスンは

難航し

止まる事もままならない


しまいには自信をなくし

カミさんに抱きついて半ベソ


一人だけ楽しんだ自分に猛省(_ _) 最悪なパパでゴメン




しか~し!

ただでは転ばぬtossiジュニア


ゲレ食で食った

しょうゆラーメンとフライドポテトの効果か!?


後半戦では・・・

あゆ1

コツを掴んだようで

あゆ2

「パパ~!ソコ邪魔~!!」

だって^^;

イッチョマエにターンなんぞしてやがる

妻よ・・・ありがとう・・・




ということで

謹慎開放! ウッキー!!

「回れ~回れ~」

グラトリ1

↑グラトリで遊んでるトコを撮ってくれました

この後、調子に乗りすぎハイサイドをくらい、ケツが3つに割れたのは言うまでもありません

お詫びといっちゃなんですが、出来るだけ”娘とカミさん”から離れないようにしてました



さて

目一杯、雪と戯れ

いよいよリフトも最終便!



最後に一発

フェイキーからのワンエイティー☆


「撮れた?」

早速デジカメ覗き込むと・・・

フレームアウト

フレームアウトしてるがな!

ってか、すでに回り終わってるし・・・^^;





娘はスキーを大好きになったらしく

来週末も行くんだと・・・

・・・で、誰が連れて行くの?



仕方ないんで

今シーズンにもう一度遊びに来る事を約束し

お片づけとなりました




帰り道

お世話になったレンタル屋さんにスキーを返しに行く

Bs.jpg

レンタルショップ ビーズ 大谷店

小学生のスキーセット(板&靴)がたったの¥1600(web割含む)でした

マウント・ジーンズに行くファミリーは要チェキですぞ^^b

スキー場のレンタルは超ウルトラ激混みですんでオススメしません!





休みは家でゴロゴロしているソコのあなた

たまには雪山で運動でもしてみては?

もれなく心地よい筋肉痛が全身を癒してくれるはず!






んじゃまた!











おまけ:


じつは今回、こんな出来事がありました

ブーツ破損

この後、右足ももげました^^;

さらに

ソール

他にも犠牲者が居るみたい(汗)


昔、スノボやってて、再活動しようとしている方は要注意です!

あなたのブーツは大丈夫ですか?






スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こんばんは~

雪山ぶっ壊しにって…ブーツ壊れて返り討ちっすね!笑

筋肉痛は大丈夫ですか?
明日辺り…( ̄。 ̄;)
Re: タイトルなし 
もんきちさん こんにちは!

ブーツが壊れたせいでロッド買い換えがさらに遠のきそうです ガクッ

でも久々にいい運動が出来ました^^


目指せ

脱!ジジイ化!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login