ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

リーマンの宿命

本日は

「アジングタックルおさわり会」

釣り友である錆黒さん誘って行く気マンマン






ところが金曜日夕方

会社のPCに上司からの指令メール





「日曜8:00から携帯待機願います」






ハァ?

アホか?

こんなバカバカしい依頼聞いてられっか!!

だいたいなんでいつもオレなんだ.....ブツブツブツ


ブッちぎってやらぁΨ( `▽´ )Ψ 















2時間後・・・

会社携帯に着信



上司:  「悪いね いつも」

tossi: 「いや!ダイジョブっす!(半泣)」
 弱っ










・・・という事でおさわり会には

参加出来ませんでした(T_T)












仕方なく

錆黒さん家に車を走らせ

ブルーに使えそうなプラグを物色しに行く



1_20121202231239.jpg

K-TENリップレス、タイドミノーリップレス、レッパ140、タイドミノースリム


2_20121202231307.jpg

TDソルトバイブ、チャグバグ、マヒボックス



マヒボックス以外はジャンルが違うものですが

ドレも釣れそう ジュルッ



「中古だからタダでいいよ!」

って言われたけど

jesseさんといい、錆黒さんといい



どんだけ天使なんですか?



お言葉に甘え

”すずめの涙”程度のお金を渡し

コイツらを連れて帰りました













今週末は懲りずにマサ狙いかな?

だって海水温が暖かいんだもん



tossiのマゾ釣行はまだまだ続くのであった・・・




スポンサーサイト

 
 

Comments

 
どーもです!

おさわり会、残念でしたねぇ・・・

それにしても美味しそうなルアーをたくさん!

オイラも磯で使えそうなルアーを集めないと!
 
tossiしゃん、ど~もです。

錆黒のタックル整理に協力してくれて、ありがとぉございましたm(_ _)m

磯マル狙いで使ってたヤツで『概ね前方にキャストぉぉぉ!!』なてきと~な錆黒なもんで、
磯に当ててばっかの傷だらけ品ばかりで悪かったっすね。

『おさわり会』は残念でしたな。

tossiしゃんのこだわりのタックルに、皆さんがどぉゆぅ評価なのか!?

便乗してお供の錆黒の邪道変態系タックルに共感して下さる方は居るのかっ!?(居ねぇよ)

楽しみにしてたんすけどねぇ……次回に期待ですな。
 
こんばんは

おさわり会参加される予定でしたか・・・残念

私も行ってみたかったんですが、子供のお遊戯会と被っちゃってんじゃ嫁との交渉以前の問題でしたよ

それにしてもナイスなルアーたちじゃないですかぁ
次回こそヤツを仕留めちゃってくださいな
Re: タイトルなし 
あっちゃんさん こんばんは

あっちゃんさんはルアーたくさん持ってそうですね
なんてったってシバスガンガン釣ってますもんね^^b
しかもグッドサイズだし・・・

ところであっちゃんさんの冬の釣り物ってやっぱアジですか?
僕はアイナメをやってみたいと思う今日この頃です
経験ありましたら教えてくださいませm(_ _)m
Re: タイトルなし 
釣源さん こんばんは

おさわり会行きたかったのに・・・
まぁサラリーマンはしょうがないっすね(_ _)

プラグ、ナイスでしょ^^v
剛竿で投げるにはちょい重量不足ですが
最近のプラグは飛びますからね
今から楽しみです^^
Re: タイトルなし 
錆黒86様 お世話になっております

この度はありがとうございました<(_ _)>
譲って頂いたプラグでブルーをGETできるよう精進いたします

僕のアジタックルは錆黒さんほどこだわってませんって!
なんせメバ兼用ですから ハハハ

そんな事より、お互いアジングの感覚を取り戻さないと
周りについていけなくなっちゃいそうです^^;
頑張りましょう!!
 
どうも!黒い天使です(黒いのはオナカじゃなくてよ)

前回のtossiさんの記事にアツいものを感じたからです(*゚ロ゚)、
自分には真似出来ないが、夢を追いかけてホゲ続ける(言うなー)姿、
何も感じないアングラーは居ません!Ψ(`◇´)Ψアッパレ!


そしてその夢のターゲットを.....


ワタシのルアーで釣って貰いたい!!!(屮゚Д゚)屮

手柄半分頂き、みたいな?( ̄∀ ̄)ノホホン



是非使ってチョー
Re: タイトルなし 
ドス黒い天使さん こんばんは

え~っと・・・
夢を掴むのにはそれなりの投資が必要でして・・・

1個100円のメタルジグで釣ろうとしてたアタシがバカでした シュン

今度は1個200円のメタルジグを買おうと思います( ゚∀゚)アハ


近いうちに顔出しますんで例のブツ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login