ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

スポンサーサイト


 
 

無念・・・





届け...

届いてくれぇぇぇぇぇ


















10/2 

内房ブルー

早朝からエンジン全開フルキャスト






7時

鳥がうろつき始め

とうとう


ドバババババッ



ナブラ発生!!

水柱から言ってサイズも良さそう


ナブラってる時間も長いし

かなり範囲も広い


こりゃいただきパターンでしょ^^v






とは言ったものの

ひとつ誤算が・・・

ナブラは沖合い200m

届くわけもなく・・・






でも

いつかコッチに来るでしょう的な期待?






あいかわらず沖合いではパラダイスが展開されている

鳥は数を増し50匹ぐらいの規模に!

これぞ!鳥山!!






しかし待てども待てども一向に群れは寄ってきてくれません







10時

ナブラ消滅 アウッ







海

抜け殻(_ _)







さて今回もボウズ

そろそろドカ~ンと一発

快心の一撃を決めたいもんです



スポンサーサイト

 
 

Comments

 
そんな時は空飛びなさいよ!ヽ(゚Д゚)ノ←ムチャクチャ言うてる

♪う〜翼の折れたtossiさん〜(もともとないわ!)
どーも(゜▽゜)/ 
こんにちは。
鳥山!ナブラ!
興奮度MAXですね(^^)

鳥が多いと鳥が釣れてしまう事がしばし・・・
しかし残念でしたm(__)m
こっちに鳥が来ていたらバコバコだったのに(>_<)
自分まこの前、目の前でナブラが(>_<)
アジングタックルでは太刀打ち出来ませんでしたが・・・

お会いしたら宜しくお願いします(^^)
 
こんばんは

沖のナブラ、もどかしいーのよくわかります・・・

そうそう、鳥山すごいとどうしても鳥を釣っちゃうのって・・・
どうしようもなんですかね?
あれ恥ずかしいやら、鳥おっかないわで困っちゃいますよねー
その間に群れどっか行っちゃうしー

そろそろコラボしたいぞ!
Re: タイトルなし 
jesseさん こんばんは

飛べなくていいからフローターが欲しかった

そーいや、海でフローターって聞かないっすね

やっぱ潮の流れには逆らえないか・・・無念(_ _)
Re: どーも(゜▽゜)/ 
ポチさん ども!

実は僕もウミネコ釣ってるんですよ^^;

しかもリリースする時に指噛まれて
2ヶ月経った今もカブレと痒みが収まりません

痛みや腫れは無いんで安心してるんだけど病院行こうかな?
Re: タイトルなし 
釣源さん まいどっ!

僕もコラボしたいけど
最近、負のスパイラルにハマっていて脱出する事が出来ないんすよ
一緒に行ったら確実にホゲりますよ ダハハ

いっそのこと、政、ワラサ狙いに行って撃沈しますか^^  ←結構乗り気

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
