ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

管理釣り場でトラウト



ども!


4/30(日)

仕事が休みだったので

かいきに誘われ

久々に管理釣り場に行ってきました


じつは僕

管釣りトラウトは10年振り?

昔は夢中で通ってましたが

ソルトに傾倒して以来

全く興味がなくなり

足を運ばなくなりました


今はどんなルアーが流行ってて

どんな釣り場が誕生して

どんな釣り場が閉鎖してるのか?


浦島太郎状態です(笑


トラウトロッドだって有りません

ヤフオクで売っちゃったし・・・


まぁ、

アジングロッドがあるし

なんとかなるでしょう!

ってことで・・・




千葉県にある


釣パラダイス


へと向かいました



今回は半日券(¥3000)を購入し

かいきと2人で釣り始めます


IMG_2738.jpg

↑向きがおかしいですが気にしないで下さい




え~っと・・・

はっきり言ってしまってよろしいでしょうか?

いや、止めておこうかな?アハハ


とりあえず、僕ら以外、

トラウトアングラーは居ませんでした


ひとりも・・・


しかも日曜日ですよ

こんな経験初めてです



てか、ヤバくない??



ちょっと心配になりましたが

ブラックバスや他魚種はお客さんが入っていたので

経営はなんとかなってるんでしょうね

↑ならんだろ!!


まぁ

こんなことはありましたが

トラウトの魚影は決して薄くはありません!!

プチ放流もしてくれたし・・・


IMG_2739.jpg



バカみたいに釣れる釣り場より

むしろちょうど良い感じでした




でもこういう釣り場って

得てして釣るのが難しい・・・


だもんで

すぐ叩かれるんですよね

ごく一部の心無いアングラーに・・・


「アソコは釣れねぇよ!!」

とかって・・・


でもね

動画を見てもらえれば分かるけど

パターンを掴んでしまえば


素人同然の女の子にだって

簡単に釣れるんですよ・・・



IMG_2740.jpg




さぁ

腕に覚えにあるトラウトアングラーさん!

釣パラに行った事がないアングラーさん!

是非、釣パラダイスに行ってみて下さい!

料金も安いしオススメします



ただし・・・


浅いです



どれぐらい浅いか?って言うと

ディープクランクが底を叩くぐらい・・・笑

縦釣りメインの方は要注意です!!



結果

かいき:8匹(レインボー、バス)

みゆう:4匹(3時間)

僕:18匹(レインボーのみ)






お昼12:00

おなかが減ったので

帰りに”ゆで太郎(そば)”で昼食


安い割りにボリュームもあるし

なかなかどうして美味いじゃないっすか!


駿河にあるスマ○亭より

間違いなく上です(爆




おなかはいっぱいになりましたが

なんかこう・・・

まだ釣り足りないような・・・









「そうだ!

ナイトシーバスへ行こう!!」




仮眠後、

ふらふらと千葉市内の某ポイントへ・・・



一級ポイントは既に

先行者さんに陣取られてました

アタリは一段落してたみたいですが・・・


かいきは空気も読まず

到着早々

ボッコボコ・・・汗


そして、

みゆげ(かいきの彼女)まで・・・オイオイ



感じ悪っ!!



一応、僕がカメラマンになり

2人がボコボコ釣る姿を

背後から撮っていたんですが

あとでチェックしたら

真っ暗でなにも映ってませんでしたorz


プロの撮影隊が使ってる強力ライトがない限り

夜間撮影は厳しそうです


まぁ持ってたとしても

他のアングラーに白い目で見られるでしょうから

買おうとも思いませんがね(笑



結果

かいき:8匹

みゆげ:4匹

僕:3匹(撮影の合間でも釣れました)


アジみたいなサイズでしたが

充分楽しかったですよ!

かいき!案内ありがとな!!





てなわけで

例によって、動画作成しました

暇があったら覗いてみて下さい


ラインでアタリを取る瞬間も

バッチリ撮影できてますよ!


カンツリ行ってみた


よろしかったらチャンネル登録おねがいします!

励みになりますので・・・


次回はエギングですよ!

楽しみにしてて下さい




んじゃまた!




 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login