ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 

休みが欲しい




まいりました・・・


以前から懸念していた


職場の人員削減・・・


とうとう実行に移されました


ただでさえ少なかったが休みが



さらに減るコトになりましたOrz







さて、


どうでもいい事はこれぐらいにして


本日、貴重な休みを利用して


”かいき”と午前中のみ


セブンカフェバトルをしてきました(笑







とりあえず・・・




ごちそうさまでした(笑









それでは、本日の詳細です


朝一に内房某所へ


デカサバの回遊を待ちます・・・





待ちます・・・





待ちます ・・・





待ちましたが ・・・






ツツイカ小




ツツイカ大




ヒラメ




アジ




その他


エソ(大)


カマス


サバ(小)


その時釣れる魚を確実に


獲っていってるつもりなのですが


結局、デカサバは釣れませんでしたOrz







移動しましょう・・・








場所を変え


第2回戦!!


クロダイ狙い





シバス


あれ?(笑




かいきの


ようやく本命!


と思いきや


これ、”かいき”が釣ったクロダイOrz





そしてとうとう・・・


ヒット


オレにもキタ~☆



ブツ持ち


久々のブツ持ちww


50UP!



クロダイ


スライス70 


カラーはゼブラグロー



クロダイはやっぱ赤/金だろ!


って声が聞こえてきそうですが・・・



んなん関係ないっす!


僕は全てにおいて



基本、逆転の発想ですから・・・(笑









刺身


↑これ、今日釣れた魚


かいきが全部捌いたんです


凄くないすか?



ちなみに・・・


クロダイとシーバスは持ち帰ってません(爆





んじゃまた!








 
 

ご無沙汰です



みなさん


久しぶりです



釣りに行かなくなってから


体調がすこぶる良くなったtossiです(笑





あんま乗り気ではなかったのですが


家族から”イカが食べたい”との要望があり


久しぶりに釣りに行ってきました



1ヶ月半ぶりでしょうか?(汗


まぁ、簡単ではございますが報告だけ・・・



場所は内房


当日は堤防に10人ぐらいのエギンガーが居ましたが


誰一人イカが釣れていないという


最悪な状況・・・





それでもなんとか・・・


ika.jpg


エギ王Q3.5gにて・・・


500gぐらいでしょうか?


お土産としては上出来です♪







その他・・・


aji.jpg


25gの爆釣ジグでデイアジ☆


33cm!








saba.jpg


同じく爆釣ジグ25g


デカサバ42cm!!


さらにもう1本追加~





みなさん!



内房にサバ回ってますよ~~~



エギングに行くなら


メタルジグも必ず持って行きましょうね!!



ただ・・・


同行者には釣れていないので


若干難しいかもしれませんが・・・Orz






久々に釣りをしたけど


やっぱ釣りって面白いなぁ




以前のようにはのめり込めないと思いますが


気が向いたら、また行ってみたいと思います




んじゃまた!






 
<- 06 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login