ナンバーワンよりオンリーワン

ナンバーワンよりオンリーワン

ビッグワンを求めて東奔西走している週末アングラーの釣行記です

 



 
 

メバリング 尺いったか?

こんにちは!

今日はまるで台風ですね


近所のボーリング場の巨大ボーリングピンがユ~ラユラ

こわっ( ;゜Д゜)




でもtossi、今日、未明まで海に居たんすよΣ( ̄□ ̄;)

↑バカですねぇ(^^;








出発当日は仕事で外回り...

暴風、爆風、激風で心が折れそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン



風向きを調べ、

釣友である釣源さんにすかさずメール!

「風裏になるであろう漁港」の近況を聞き出し、

逃げ場として脳ミソに登録!



やっぱ「持つべきものは友」ですね^^b





3/30 21:30

疲れた体に鞭を打って、

一路、外房へ・・・




道中、

色んな物が倒れてたり、飛んでたり、舞ってたり・・・

テンションを落とさぬよう、出来るだけ見なかった事にします^^;




24:00 外房某漁港到着

start fishing!

まぁ、いつもの漁港ですが^^;


暴風・・・しかも向かい風・・・

僅かな期待も、強風に吹き飛ばされました(x_x)


なんとか「重キャロ」でキャストは出来るけど、

ラインが風に煽られコントロールできん(>_<。)


今日の潮回り(干満差ほとんどなし)では、ココのアジは粘るだけ無駄

・・・って事で


とっとと撤収ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛





30分ほど北上し、

「風裏の外房某漁港」に到着

↑釣源さんのHGね!

と言ってもココも強風レベルだけど、かなりマシだね!


早速、5gキャロで遠投

回収間際で重い感触☆

聞きアワセを入れてみると


「グイングイン!」


メバル?

しかも良型??

半信半疑のやり取り

だって、デカアジでゴリ巻きしたら口切れしちゃうでしょ・・・

...

...

...

ハイ!足元のテトラに潜り込まれました 

メバルでしたね^^;



3分ほど軽くラインテンションをかけ、出てくるのを待ちましたが、

ダメ┐(´_ `)┌



気を取り直し、

フックを太軸に変更、シンカーも1gに変更

ドラグを締めて

デカメバ捕獲体制を整えます!



2投目はストラクチャーを意識して、

「グングン☆」


ロングロッドのリーチとバットパワーを活かし、

足元のテトラをかわすと・・・

「ドンッ!」

1匹目1

1匹目2

居るトコには居るんですねぇ

外房でも・・・

まぁ、釣った本人が一番ビックリしましたが(^^;



あいかわらず強風が吹き荒れてますが、

これ以上シンカーを重くする事は出来ないんで、

気合のキャスト

「おっ!いいトコに入った!!」


今度はシモリ際で

「ズシッ」

2匹目1

2匹目2

また良型ヽ(´▽`)ノ

たまらんすわw





ちょいと、メバちゃん休憩


良型アジが回ってきてないか?

調査しなきゃね^^b

フグ

ずいぶん丸っこいアジ・・・

ってお前じゃない^^:



アジ1

アジ2

バンバン釣れるが、アンダー20(T_T)


風も酷くなってきてるし、

豆釣ってるバヤイじゃねぇ・・・


「アジやーめた!」





再度デカメバ狙い!

狭いエリアを右往左往、

20cm~25cmメバをちょろっと追加しますが・・・



こーなったら

目指すはアレでしょ




”尺”





沈み岩のスリット上にて

久々に強烈な突っ込み発生!!

「ビシッ!」←ラインブレイクにびびってるんで軽く強く(^^;

すぐさまフッキング

これも良型だが...

「ヨイショっと!」

3匹目1

3匹目2

う~ん ちょい足りんなぁ~





今度こそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタ━(゚∀゚)━!

ゴリ巻きして~の

「ドンッ!」

4匹目

4匹目2

こりゃいったでしょ?♪v('∇'*)⌒☆




計測してみよう( ̄∀ ̄*)

集合


ギャー!!


泣き尺(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?



そんなぁ~(≧д≦)






風がさらに悪化 もはや風向きが分からない(>_<)

これ以上釣ったら釣源さんに怒られちゃうし、

モーニングチャンスを待たずに

stop fishing!




さぁ精算しましょう!

25cm以下はすでにC&R済み

全員集合!!

集合2

デカイのを2匹リリース

リリース
スロープでゴメンネ ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





メバルはデカくなるのに時間がかかります

1年1cmなんて噂も・・・

食べる分だけ持ち帰るようにしたいですね^^b






釣源さん情報ありがとん^^

またよろしくね!(今度はおめぇの番だっての(`ε´))







また外房に「尺メバ」という大きな目標が出来ました^^

まだまだ外房から離れられそうにありません


外房に通っている皆さん、

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m








現在20位~30位をキープちう
ありがとうございます!





 
 

アジってうまっ

先日釣ったアジ...


釣ったはいいけど、

冷蔵庫で放置プレイ(^^;


tossi:なんか新しい調理方法ないの?

かみさん:ヤレヤレ┐ (´ー`)┌


・・・で、作ってもらっちゃった 

マリネ? ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

マリネ

ゲキ(゚д゚)ウマ-

レシピは・・・

フレンチドレッシング&塩コショウ&オニオンスライス

だって~


子供との争奪戦でアッという間に完食~

かみさん曰く、「メジャーな調理」との事だけど、

食べた事のない人は是非オススメっす!!!!!



2品目は「なめろう」

ってか、いつも食ってんぢゃん(゜ε゜ )

なめろう

ん!?

味が違う???

なんでもご近所さんに味噌を分けてもらったとの事

「味噌違うだけでこんなに変わるなんて( ̄□ ̄;」

料理って奥が深っ(_ _)



・・・で前回からのリクエスト

サンガ焼き

サンガ

アレ?

青じそが苦くって旨くない・・・

なんか、主役が脇役にやっつけられた感じ?←なんのこっちゃ?


みなさんもオススメ調理法があったら教えてネ!







さて腹も満たしたし、

昼間に魔界で買ってきた釣具を整理

フック

「広島発 究極仕様」??

広島って書けば、売れちゃうのかな?

オレニハワカンネ

でもコレ、凄くちっちゃいの!!

まさにtossi好み

太軸で、アイがデカいのが残念だけど・・・


あとは、濁り系カラーのワーム達

アジアダー

アジといったらクリアー系だけど、

tossiは濁り系がお気に入り!


ついでにアジバサミも新調・・・

アレ?ない?

「パパー 見て見てぇ」

アジバサミ(プレコ)

(-∧-;)ん~

20cm前後か・・・

もうちょいサイズ欲しいなぁ・・・


っておい!

それ売り物だよ!!

ママに怒られるぞぉ(○`ε´○)


ウチのかみさん、

裁縫が得意で、

こんなん作ってます

「ハンドメイド熱帯魚ぬいぐるみ」

ぬいぐるみ

これ、ほんの一部(^^;

当然、アジとメバはリクエスト済み!








さぁ、今週末は行けるのか?

また天気怪しいんすけどぉ(=_=)








現在20位~30位をキープちう
ありがとうございます!





 
 

ワーム実験

週末は海荒れましたネェ・・・

まぁ仕事だったんで、どっちにしろ行けませんでしたが

今度の週末こそ、好天でありますように( ̄人 ̄)










さて今回はアジングワームの実験です!




ある日の早朝、キャロを手元まで回収した時の事

ママワームシラウオがシンカーよりも先に「プカァ~」っと・・・

「ん!?」



ワームって「形、色、硬さ、匂い」はある程度把握出来るんだけど、

「浮力」って買う時、全く分からないんすよね(o_o ;)


tossiにとって、浮力は重要なファクター

以前より「浮力による釣果の差」を体感済みで

いつかは「はっきりさせなきゃ」って・・・


まぁ皆さんにとっては、どーでもいい部分だと思うんで、

軽く流してもらえれば幸いです(^^)






では、早速実験開始~!!


水槽に水を張り、

水温を調整、塩を追加し、簡易的な海水カ~ンセ~イ(゚∀゚)!



フロロラインにショットを打ち、フックのみで

まずは「ワーム単体の浮力」を検証してみましょ~

(写真酷いけど勘弁して下さい)




TICT.jpg
TICT@フィジット サスペンドって感じ 沈んだり浮いたりよう分からん^^;



sansun_20120325194921.jpg
エコギア@サンスン 沈下! 持ち上げてもやっぱり沈下!!



magobachi.jpg
OZ@マゴバチ 若干フロート寄り ゆっくりとゆっくりと水面まで浮上 オソッ


gekka.jpg
月下@ビームスティック 完全フロート 強制的に沈めてもすばやく水面へ


アジリンガー
reins@アジリンガー フロート寄りのサスペンド 浮き上がろうとするが・・・「フック重くてぇ」って感じ
(アジアダー、アジミート、スワンプもほぼ一緒)



シラウオ
マリア@シラウオ すっごい浮力!フック重量なんか気にせず、涼しい顔して水面へ

スリムクロウラー
パワーベイト@マイクロクローラー ゆっくりと沈下 かろうじてテールが上昇?


ゾエア
ソアレ@ゾエアストレート 完全フロート 細身のくせに浮力強し! 


ベビサ
ガルプ@ベビーサーディン 完全沈下 浮く気配まるでなし さすが汁系!



どうですか?

ワームによってこんなに差があるんです!





では、両極端な2種「ベビサ」「シラウオ」を使用し・・・

今度は、0.9gJHを装着してみましょう!


JHベビサ
底べったり 予想通り


JHシラウオ
JHの重みに耐えながら、浮き上がろうとする力には脱帽!!





コレを見てると、

ボトムステイ時・・・

ベビサは「アピール力皆無」

シラウオは「小魚が水底の微生物をついばんでいるよう」・・・

(エギもボトムステイ時は「シラウオ」と同じ姿勢をとります)






ただ「漠然とワームを投げ、漠然とアジを釣る」よりも

水中でのワームの動きを想像、把握していた方が、絶対面白いに決まってます



この実験を見て、

なにか閃いた人、試してみたくなった人、考え始めた人...

そんな人が居たら嬉しいです(^^)



ついでに「コレも高浮力だぞ!」ってワームあったら教えていただけると幸いです!



今回もくだらない記事に、最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m






ランキングはじめました^^b






 
 

アジング 尺アジ捕獲!

みなさんこんにちは~

今回の釣行記は一味違いますよ~( ̄ー+ ̄|☆

なんてったって・・・



おーっと言っちゃいけねぇ

↑タイトルでバレてるっつーの!









3/20夜 自宅を出発

行き先は外房と内房の予定



まずはアジを狙うんで

釣れるタイミングを見計らい、夜遅くに出発



「祭日の深夜だし、ポイント独り占めだろうщ( ̄∀ ̄)ш」

タカをくくり、外房某漁港に入釣!

「げっ!堤防先端に餌師!?しかも2人・・・」



でも良く見ると片付けてるっぽい???



とりあえず車の中で待機( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー

・・・

・・・

・・・

ってか、片付け遅っ!

いや動作が遅いってんじゃなくて、餌釣りは片付け大変って意味で・・・




餌師撤収後、start fishing


足元にコマセの跡は無し、

付け餌のエビが散乱してるけど

アジにしちゃデカ過ぎねぇかい?

なに狙ってたんだろ?

聞いてみりゃ良かった・・・



もしかしてkamasu!?

でもアレってサビキだったような?

まぁいっか(^^;

あとでメタジ、シャクろーっと^^



海の状況は、比較的穏やかで追い風、潮はちょい効いてる程度

ホントは、向かい風で、水面グチャグチャ、潮が走ってりゃ最高なんだけど・・・





とりあえず不本意ながらもフルキャスト!

大物さん!カモーン!ヘ( ̄ー ̄ )



5投目でまず1本!

2_20120321135553.jpg

23cmレギュラーサイズ

リブピンワーム

タイミングはバッチリ^^




あとはいつものサイズなんで手抜き&割愛(^^;

1_20120321140303.jpg

3_20120321145253.jpg

飽きない程度に釣れ続き~^^






・・・とココで

アジンガーさん登場!




とてもマナーの良い方で、

なおかつ低姿勢で謙虚、

気さくな方でした



群馬から来たらしく、

カマスとショアレッドの情報にやられちゃったみたい(^^;



アジは保険??

・・・と思いきや”ガマAJ”、”ティクトSRAM”の2本体制というコダワリ派(*゜ロ°)



2人でアジング談義に花が咲き、

ついでに日本海の情報もキャッチ!(行けないけどね)

アジは40UPがウハウハ

サワラやタチ、ワラサも面白いんだって!


↑全部釣った事ねぇズラ・・・(>_<)

話を聞けば聞くほど「凄腕アングラー」の片鱗が垣間見れました




な~んて楽しい会話をしながらも

手元はしっかり集中


「ん?なんか妙な抵抗...」

「カジメ!?」



・・・と、次の瞬間





ずどんっ!


ギィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



脳裏に過去の記憶が・・・




「ヤツだ!」



「ヤツに違いない!!」



「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 」





あいかわらず物凄い突っ走りΣ(゚д゚lll)


お願いだからラインブレイクは無しって方向で・・・


PE04&5lbリーダーは良しとして、結束が怪しい(^^;




・・・であがってきたのがコチラ







3







2







1







ちゅど~ん!








あゆ
遠近法ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


すんません 順番間違えますた(´・ω・`)



尺1

尺2

尺3


リベンジ達成



こだわりのナイトでの尺

こだわりの南外房での尺




この場所の為に

この1匹の為に

「遠投アジング」&「メソッド」を本格始動

ヘタクソなりに突き詰めてきたつもり




遠投してもシャローなのに

いたずらに重くしてスローに誘い

根掛かり頻発で場を荒らし自滅




リグをボトムにコンタクトさせる事に集中し、

ボトムを切る事に気が回らず、ボトムを取ったと勘違い...



沖ブレイク、スポットの砂地なども通って通って覚えたなぁ





いろんな失敗したけど、

ぜ~んぶ「引き出し」として今後のアジングに繋がるはず




そーいえばココに通う前は極端なライトリガーだったなぁ(ねぇK藤君)

またライトな釣りに戻れると思う?

無理っぽいや...

だって気分爽快だもん

いーよね 別に 

好きな事やりゃ...







さて、

その後もフルキャスト!

2匹目を狙ってみますが、

レギュラーサイズのオンパレード(T_T)


推測通り?

ヤツは単独行動でした

まぁ、たくさん釣れたら「狙って釣った感」なくなっちゃうし、面白みに欠けます 

これでいいんです

近いうち群れで入ってくると思うし・・・




尺以外は全てアジンガーさんに進呈

レギュラーサイズはまだまだ釣れますが、

stop fishing




群馬から来たアジンガーさん!

AWAYで苦戦を強いられたみたいですが、頑張ってください!

「コツを掴めば連チャンしますよ~」

と言い残し

撤収ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛







さて、次は内房のデカメバとアオリ

じつはコレが大失敗


車が揺れる程の暴風

漁港のテトラで水柱をあげる波

底荒れでカフェオレになった海 


アオリポイントなんか堤防に波が乗っかってくる始末

恐くて近づけましぇ~ん ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


結局、内房でロッドを出す事なく

逃げ帰ったのは言うまでもありません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




カマス行ってりゃ良かったOrz...






ランキングはじめました^^b






 
 

アジング 検証

みなさん こんばんは

ようやくアジングに行ってきました(^_^v



3/14 仕事から帰宅後の釣行なんで

到着は遅くなりそう・・・



行き先はいろいろ悩んだ挙句

単独だし

いつもの外房の漁港



今回はただ釣りするのではなく(いつもなにかしら考えながら釣りしてるつもりですが)

自分の仮説を検証してみたいと思います



・・・で、その仮説というのが、

「アジ(群れ)の寄ってくるタイミングについて」

まぁ、何個か?要素があるんですが、今日はその条件が重なりそう・・・

風向き、地形、潮、月、天候、気温etc・・・

具体的に何時頃に入ってくるか?も予想を立ててます(朝夕マズメとか、当たり前の時間ではありません)


さぁ、予想通り群れは来てくれるのか?





下道をひた走り2時間半かけて、外房某漁港に到着

まだアジとの約束の時間ではありませんが、

あえてstart fishing

こんな時に限って釣れちゃったりすんなよ(;¬_¬)

10分経過...

20分...

30分...

良かった  釣れないε-(´・`) ホッ

順調です ←変な奴





とりあえず、他の漁港を偵察したり、

コーヒーを沸かしたりして時間を潰します







・・・で1時間半後、

アジとの約束の時間!

再度、外房某漁港でstart fishing


「おせ~よ!」

と言わんばかりに1投目からご挨拶^^;


ただひとつ誤算が・・・

もうちょい早くINすれば良かった_| ̄|○ ガクッ・・・


1_20120315191057.jpg1投目から中アジラッシュ!!!


超カッセー高し!!2_20120315191418.jpg


丸呑みアジリンガー丸呑み


エコギア サンスン!SANSUN.jpg


アジアダー咥えアジアダー!
ガン玉取れちゃった(^^;


もいっちょアジアダー^^アジアダー


アジリンガーもらったアジリンガー!


沖の反転流からドーン!25cm_20120315195643.jpg


26cm.jpgサイズア~ップ!


ヘラブナ???へらぶな


放置放置プレイ


全員集合!!
集合2
最低22cm~最大25cmでした

集合1
今日は全部持ち帰りOK


予想通りの展開となり、ホッと一安心^^

偶然かもしれませんが・・・


でも実際は、

魚の都合になんか合わせてられないのが現実です

あくまでも理想論って事で・・・^^;









さて次は内房メバル!

(次回の記事の事ではありません!これから行くんです!!)

アジはまだ釣れ続いてますが、

デカメバポイントの検証も残ってます

暗いうちに内房某漁港に移動!



残念ながらコチラは外しました↓↓↓

っつっても

釣れなかったんではなく

大型が入ってなかった(T_T)


こんなんが腐るほど・・・

メバ1


メバ2
逃がしてあげるから、子供、たっくさん産んでね^^



「釣れたけぇ?」

んっ?

漁師さん出勤のようです^^

挨拶を済ませ、情報収集

「満潮んとき来いよう デケェの釣れっがら!」

ハイ そーします(^^;

ってか、満潮待ってたらデカメバじゃなくデイメバになっちゃうんだよね


漁の邪魔しちゃ悪いし、ココでstop fishing






さすがに疲れてグッスリ睡眠zzz...






起きて海を覗くと・・・

べたなぎ

べ~た~な~ぎ~


さすが内房!!

こんな海を見たら、誰だってやる気が失せます

おかげで帰る決心がつきました(^^;




最後に海を見ながら

カミサンの作ってくれたおにぎりを・・・・・・・・

おにぎり

「うわっ!あゆ(ウチの子の名前)が書いてくれてる!!!!!」


こんなダメパパの為に・・・

「なんて愛おしいおにぎりなんだろう(T^T)」

涙を流しながら味わったのは言うまでもありません←ウソつけ







ってか、あげだまってな~に?( ̄Д ̄;)







ランキングはじめました^^b




 
 

自作ソルトフライ?



みなさん こんばんは!


先日出撃しようと思ってたのに

強風で断念(T_T)





・・・でタックル整理をしてたんだけど

ふと思いついちゃった事が・・・

早速、実行に移してみました^^





「ソルトフライ自作♪」





ソルトフライといえば

オーシャンルーラーさんからすでに発売されているのは皆さんご承知の通り






実はtossi・・・

ソルトフライで釣った事がない・・・(恥)

やっぱ、頑張ればどんなんでも釣れるはず・・・

評価をするなら釣ってからじゃなきゃ

ってんで、やる気満々(ノ゜ο゜)ノ ←テクはないけどね






でも市販されてるソルトフライって、ノンウェイトなんだよね

オーシャンルーラーさんが提唱するノンウェイトのメリットは百も承知

でも、自分がソルトフライを使い、アジングで試してみたい事とはかけ離れてしまう・・・







こーなりゃ、やるしかないっしょ!!暇だし・・・






まずは材料

tossiはフライもやるんで、マテリアルは選び放題^^

とりあえずこんなん出ました!

材料



まずは、フックにガン玉3Bを打ち、バイスで固定

JH.jpg



フラッシャーブー、ラバーレッグ追加

フラッシャー

いっけね! フラッシュ効いちゃった!!



エッグヤーンでくるんでカ~ンセ~イ

黄色

エッグヤーン乗っけすぎっしょ(^^;



で、色違いで再チャレ

赤

おっ!? いいんでないかい??


さらにマテリアルを変えて

白

おーっ!ソレっぽくなってきた^^


全員集合♪

集合



やばっ(゜Д゜)

クリソツになっちゃった(汗)



でもコレ、ボトムで動く姿、想像したらヤバくないっすか???



良い子のみなさんは真似をしないように(爆)





ランキングはじめました^^b 






 
 

釣り行きたい・・・

あ~退屈(=_=)





暇な時のお約束


水槽


”THE水槽掃除”


tossiが釣りを始めたキッカケは「魚が好きだから」

熱帯魚もその延長線



以前は肉食魚を飼ってたんだけど(ニョロニョロ~っと、ヘビみたいなヤツ)

(小魚、エビ)の調達がメンドクサイんだコレが(´ヘ`;)


「魚キラー」っていう罠に、くっさい練り餌入れて川にドボン!!

待ってる間にタモ網でヘチをガサガサ~


まぁアレはアレで楽しかったけどね  

慣れてくるとほぼ作業(-_-) オレ漁師だっけ?って感じ



・・・でキレイ系小魚☆に変更(^^b

水草は手入れがメンドクサっ!ってんで省略

殺伐とした光景水槽 だけど

心を癒してくれるんだよね^^












んな事より・・・




釣り行きてぇ~~~~~~~~o(>-<)o





だれか”ウネリ”を止めて~

本日もウネリ3m (>▽<)

雨や雪や風なら出撃しちゃうんだけど・・・


ココんとこ、釣り行ってねぇっす

そろそろ常磐の大型メバルも面白くなる頃なんだけどなぁ・・・



とりあえず準備だけでも・・・

タックルバックからフローティングベストへ鞍替え

ベスト

            

バック

あっ!

別に迷彩柄が好きなわけでは(嫌いでもないけど)

事情があってバックもベストも気付けば・・・

まぁどーでもいーや(-_-)








近いうちに時間を作って釣りに行くつもりっす

ナニを狙うの?って?

釣果報告をお待ちくだせぇ(^^v









最後に・・・

東日本大震災から1年が経ちました

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます








ランキングはじめました^^b 





 
 

痛い出費

突然ですが、


見てくださいコレ↓


裂け



ガソリンスタンドで忠告警告されちゃった(恥)


合計4箇所も!Σ(゚Д゚;


こんなんで高速を120kmで爆走していたとは・・・(恐)







さらに


減り


溝ねぇぇぇ(>▽<*)


さすがアジアンタイヤ!!←ってか5万km走行したのでむしろ優秀??


こんなんじゃ釣りに行けねーずら((((( ;゚Д゚)))))








ソッコー修理業を営む友人にTEL



『いいのあるよ~ん( ̄ー ̄)b』



お友達価格で中古品をGET



新タイヤ


バリ山!(゚∇^*)


しかもキレイぢゃん


ホイールは他車種用だけど気にしない気にしない(^^;


アレ?このタイヤ・・・もしかしてBSレグノ!?


まぁセルシオやベンツに履くアレですわ


リールに例えたらステラ


よーするに貴族タイヤ!!






転がり抵抗も減り、インチダウンもしたので


今後の燃費が楽しみo(^^o)(o^^)o











こ~なりゃ、気になっていたバッテリーも!


バッテリ



と~ぜんコチラは新品(^^;











帰り道にコイツも↓


net.jpg


また紛失するだろうけどネ(^^;











金使い過ぎたぁ~


13 TR85 "PE Special" 狙ってるのに... _| ̄|○ ガクッ・・・






 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile

tossi

Author:tossi
みなさん はじめまして!
千葉県東葛地区在住のtossiと申します
フライ、トラウト、カンツリ、シーバス
エギング、ショアジギ、アジング、
メバリング等なんでもあり
最近フラットも始めました☆
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

tide graph
shopping
trackback
検索フォーム
メールフォーム(非公開)

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
